白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋探し

運動不足気味の百妹と飼い主は秋探しの散歩をしました。


可愛い小菊


自然公園の駐車場料金をケチった為5月の連休以来のルートです。大好きなルートなのですが蛇に会いたくないので避けていました。そろそろいいかな~。


蛇に会いそうな場所はやっぱり怖くて足早に通過です。匂い嗅ぎをしたかった百妹は鼻を擦ってしまいました。クシュンクシュンだって・・・。



知らない花


実は高速道路の下


蛇さん居ないで下さい


IMG_8569.jpg


一番ビビッたのは枯れ枝に白いカビがはえていたもの、思わず悲鳴です。いい歳をして・・・なんですが、苦手なものは苦手。


公園ではのんびり散歩ができました。


撮影の為ノーリード


公園の木には名札をお願いします


これも知らない



オッ、これぞ秋


こんな桜もあったんだ~


もう春を待ってる


こっ、これは何かの間違いでしょ


つわ蕗


ちょっと走ってみましょう


レストハウスは閉まっていました


この所お留守番ばかりの百妹と沢山歩きました。モコモコは嬉しいんですがムチムチの百妹ちゃんです。しかし何でこんなに人が居ないんだろう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自然公園

素晴らしいところじゃないですか!
なのにまた人がいないのね~。
いいところに限ってそうなのは寂しいね。

お写真はどれも見事です。
うちの近辺にあまり見られない植物ばかりだし。
とっても楽しめましたですよ~。
タンポポは私も「?」だったけど。(笑)
百妹ちゃんもとても嬉しそうでよかったです♪

アクアマリンさん

アクアマリンさんとお知り合いになったのは5月だからもう山には入っていませんでしたが、これから冬の間はどんどん自然の中に分け入って行くつもりです。
な~んて、後で考えると薄気味悪い所が多いからどの程度歩けるかな。
やっぱりちょっとは人がいないと怖いですよね(いて怖い事もあるか~)。

写真・・・肝心な所で焦点ボケしています。

光と影の宇宙空間

トンネルの光具合が、宇宙への入り口のようで見とれてしまいました。異星人には巡り会えず、白カビとのご対面だったようですね。三浦半島というか湘南地区に生息する植物の見本市みたいですね。子ども達は遠足で「金沢自然公園&動物園」には何度も行きましたけど、私は一度も行ってないの。我が家は別の意味で動物園だから行かなくてもいいじゃない、って夫が言います。

素敵が一杯!

トップの百妹ちゃん、可愛いです!
小菊の前で、ニッコリ♪
本当にうれしそうな百妹ちゃんの表情に、こちらも嬉しくなりますね。
光のトンネル?この画も、いいなぁ~!
良い時間を過ごされたのが、伝わってきます♪
カビ・・・苦手なんですね?

HALママさん

トンネルって魅力的だなと思っています。

動物園はワンコNGですが、自然公園はいい所です。
今度ご一緒に如何ですか?
天園と繋がっているので尾根伝いに鎌倉まで帰れますよ。・・・マッこれは犬連れでは無理ですが。
でも月曜日(動物園休館)ならロングリードで自由散歩ができます。そちらの野村総研跡地を洗練させた気分かな。
どちらも大好きです。でも孤独です。

メイママさん

メイママさんの秋探しに刺激されました~。
こちらはまだ晴れていれば汗が出ます。
曇り空の中いい散歩ができました。

一枚目の写真、実はタイトルを「可愛い百妹」にしたかったのです。小菊さんは背景でね。・・・褒めてくれてありがとう~。・・・by飼い主バカ

私、カビは平気なんですが、白カビにまみれた枯れ枝がアオダイショウに見えてしまったの~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

