白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫散歩

佐須毛だけはリードを手にすると喜んでやってきます。他の仔達はお散歩をしてあげたくてもリードを付けると固まってしまうのです。


やっぱり外は気持ちいい


この汚い場所は家です


木登りだって得意だよ


猫散歩は気の長い人でなければ出来ません。・・・それとも釣り好きは気の短い人が多いというから違うかな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫散歩

モモママさん、おはようございます~
私も猫を散歩に連れて行きたいと思っているのですけど、やはりウチの猫どもはリードをつけると固まってしまいます。v-12
なので、散歩は監視付きでウチの敷地内限定ということになっています。v-81

おはようございますm(__)m

我が家のニャンズは2匹ともリードを付けて散歩しますv-221
シェラの散歩はワンズより長く・・・
あっちへ行ってはじぃ~っと・・・
こっちへ来てはじぃ~っと・・・^_^;
猫草があれば・・・その場を立ち去るコトができずに・・・
牛や馬のようにバクバク食べて・・・ハウスをさせるのに一苦労(>_<)
エディは・・・ちゃんとコースが決まっていて・・・
一緒にダッシュしたり歩いたりできる愛いやつです(*^^)v
猫との散歩もmamは大好きです。。。(*^_^*)

白黒茶々さん

そういえば、以前白黒茶々さんのブログで敷地内で遊ぶニャンズを拝見した覚えがあります。
猫はその気になればいたる所から脱走できるので、すごくいい仔達なんだなと思いました。
我家はこうして手の行き届いた飼い方をしているように書いていますが、実は定期的(サッシの鍵の閉め忘れ等)に脱走されてアタフタしております。

Lufa mamさん

時折公園や道で散歩中の猫さんに会いますが羨ましいです。
佐須毛といえども、人や車のない場所です。
なので、私は怪しい人になったりしてるかも・・・。
>あっちへ行ってはじ~っと・・・
そうなんですよね。
エディちゃんの様にお散歩できたら最高だな~~。

猫の散歩

私もトライしたことがありますが、一度だけでやめました。
だってご近所の塀に登ったり、車の下に潜って全然動かなかったり、ホコリだらけの物置の上に飛び乗って、さらに屋根にまで飛び移ろうとするんだもの・・。
あと自分は通れても私は絶対に通れないところにも入っていくし・・。
一度でこりてやめました。(根性無し)

アクアマリンさん

とても活発な猫ちゃんだったのですね(笑)。
行動したらこちらは付いていけない。ひっそりしたらズ~ッと動かない。忍耐が必要な猫散歩・・・。
20年程前、私はマンションの外廊下で文庫本片手に毎晩怪しい人になっていました。
その仔はね、お散歩が習慣になっていて、玄関に付けたカウベルをチリンと鳴らして要求したの・・・。
でも、その時につくづく思った事・・・犬の散歩がした~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。