白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お友達と歩きたい

朝の散歩はお昼近かったのでお友達に会えなかった。


誰か来ないかなぁ


猫は友達じゃない



会えたのは猫さんだけだった。


夕方は別の公園に行ったけどママはワンコを避けていた。


写真ばっかり


オヤツがあればポーズもするよ


ちょっと寂しい


どうやらあと一週間はワンコの集まる所は駄目みたいなんだって。いつものお友達男の子はもう反応が緩くなったんだけどね。なんだか百妹は孤独だったよ。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お仲間

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃんが散歩中に遭遇した猫とは、どのくらいまで近づけたのでしょうか?至近距離で写真を撮ることができたので、ひょっとしたら触れましたか?v-63
百妹ちゃん、ヒートが終わるまでもう少しの辛抱です。通常モードに戻ったら、またワンコのみんなとも触れ合いましょう。v-25

百妹は出先で猫と遭遇しても見て見ぬ振り。
猫さんがあんまり堂々としていると逃げるか固まるかです。
今回は百妹は気付かなかったと思います。
猫さんの方が興味津々で近づいてきましたがここまでで失礼しました。
ひょっとしたら触れたかもしれません。

は~い、我慢します。
でも同時ヒートのシバモモちゃんには時々会ってます。

お散歩も大変なのね

この時期は毎日男の子に会わないよう気をつけなきゃいけないなんて大変ですね。
でも何かあってはもっと大変だし。
私のご近所さんはそこまでちゃんと注意してお散歩させてる方は少ないかもしれません。
話してる最中にいまそうなのよとか言われることけっこうありますから。
リチのこと男の子だって思ってないのかな?


アクアマリンさん

あ~、飼い主同士がおしゃべり中に掛かってしまう事って多いんですよ。
私も以前はそんなに気を付けなかったんですが、男の子の反応を見てると申し訳なくて。
リチ君は普通にその気の子だから大丈夫だけど、その気の強い男の子の散歩はもっと大変でしょう。
特に百妹のお散歩仲間の男の子は心臓に持病を持ってる子が二匹だから。
でも、百妹だけが大事で皆を避けてると思われているふしもありチト辛い。
男の子がキュンキュン泣いているのに、皆で一緒にいちゃあいけないですよね~。

たのしかったよ♪

百妹ちゃーん
わたしはね、宝塚ミニオフにいったのよ~
大阪のチロちゃんのブログを見てね。

アクアマリンさん
チロちゃんのブログへのコメントありがとう♪
わたし チビッツ、ららは マメッツ!
リチ君はイケメッツのようね!

ゆりちゃん

見てきました~。
沢山のお友達と会えてよかったですね。
楽しそう、美味しそう・・・。
ゆりちゃんのお耳ピトッと蜆風の目はやっぱり百妹の姉妹だわ~~。
可愛いららちゃん、いつか会おうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

