白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋の昼下がり

残り物弁当で夫を誘い、自然公園でちょこっとピクニックをしてきました。今日は動物園休館日で駐車場も只ですしね。


うららか~


嬉しいお弁当


まったりタイム


百妹が案内役


白鷺をズーム


知らない栽培物の花


大きな椎の木


株元はこんな


草の実だらけ


私と百妹は熟知した公園ですが、夫は始めてです。果たしてお気に入りにしてくれるでしょうか。


出あったワンコは二匹でしたが、そのうちの一匹は、


20071113040740.jpg


失礼を承知で・・・



リック君という六歳の男の子。以前より車から目撃していましたが、飼い主さんとお話するのは始めて。実は家まで確認していた仔です。・・・スピッツストーカーのモモママか。


リック君が反応するので「すみません」と飼い主さん。「いえいえ、もう終わってるのですが、まだ匂うのかな。こちらこそ」とお茶を濁す私・・・解禁まであと数日あるんですけどね。


スピッツ魔力に勝てず話しかけた私です。ごめんなさい。でも空いた公園でスピッツに会い、話しかけないのも変ですよね。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

話しかけるしかないでしょ!

スッゴイ偶然じゃないですか!
これはもう素通りできませんよね~。
いいな~、リックくんかあ。
キリッとした顔したハンサム君ですね。
百妹ちゃんの反応はどうだったかな?
それと、ご主人さま、自然公園気に入ってくれましたか?

そうですね(*^_^*)

私も、スピッツやポメを見かけたら、話しかけちゃいます。
っていうか、あちらからも・・・なので♪
手作りのお弁当もって、家族でお散歩。
百妹ちゃん、良かったね~!
ご主人をリードする姿は、
「いつも、お仕事お疲れ様。今日は、私についておいで・・・」???^m^

アクアマリンさん

遥か前方に見つけた時は夫と同行でなかったら走った所です。何とか追いついてお話ができました。
キリッとしてましたよ。百妹の所為かもしれないけど・・・。
百妹はね、もう平常心に戻っているので知らん顔してました。

夫は静かな公園を気に入ったみたいです。富士山が見えないとか、ゴルフ場にすればいいのにとか言っていましたけどね~~。

メイママさん

走って追いかけても話しかけずにいられない・・・ですね(笑)。
手作りといっても、朝あまりにいいお天気だったのであり合わせを詰めただけのお弁当でした。
夫はリタイアしているので「今迄お仕事お疲れ様~。いつも暇してるんだからたまにはお散歩も行こうね。」かな。

不思議な花の正体

お久しぶりです。ちょっと来ないとどんどん話題について行かれない・・・。
この不思議な花は最近流行っているらしく「皇帝ダリア」って言います。品格のある大きな背と多弁花でないのが特長です。色もスッキリしていて品がありますね。

HALママさん

成程“皇帝・・・”と付く所が理解できる雰囲気でした。
確かにダリアのようで違う、ダリアじゃないようでダリアみたい・・・と思っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

