白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


後ろ髪

午前中のBOWさんでの教室の後は、殆ど恒例になった港南台駅傍のアンジュさんでランチです。百妹が一緒でもこういうのは“一人ランチ”というらしいですね。もう慣れました。夫は、朝私が用意した御飯を食べている筈です。


何を食べてるのかな


ちびちゃんは確かソファー席にいましたが、百妹はお行儀が悪いので普通の椅子席です。自分の御飯&デザートが終わり、私の食事も終わったら今度は臨席の方の美味しそうな物に目を輝かします。




まだ居たい


さあ帰りましょう・・・「えっ、まだいい匂いが・・・。」 



気になる・・・


カフェを後にする。・・・後ろ髪を引かれるとは正にこの事です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

目の輝きが

やっぱりカフェが大好きなモモちゃん!
お教室後のランチはいかがでした?おいしいが大好きなモモちゃんの目が笑っているし、輝いていますね!
明後日また会えるね、楽しみにしています。

HALママさん

はい、輝いております。
「この程度ママを脅せば美味しい物が出てくる」と見透かされえいるのでは・・・と友人に指摘されました。
んー、修行(???)ですね。

明後日、よろしくお願いしま~す。

駅前にドッグカフェ?!

港南台の駅前にはドッグカフェがあるんですね~!
藤沢にそんなオシャレなものはございません。
遅れてるわまったく。このご時世に。
あればけっこう流行ると思うのにな~。
うちから藤沢は一駅なので、そのくらいならドッグスリングにリチを入れて立って乗れると思うんですけど。
座っていてもおとなしくしててくれればいいんですけどね~。
もともと抱っこが大嫌いな子なんです。(泣)

それでは明日よろしくお願いいたします!

アクアマリンさん

そういえばドッグカフェで駅傍というのは流石の湘南でも聞きませんね。
鎌倉にはかなりの数があるのですが・・・。(テラスOKが殆ど)
なんでも、“ドッグカフェ”と謳ってしまうとお客さんが限られてお店は大変らしいです。
レクチャーばかりでレポートはなかなか出来ません。ボチボチね。

いよいよ明日!
「はじめまして~」ってご挨拶するのかな・・・。
よろしくお願いします。

カレー?(笑)

ちびママはAngeさんのチキンカレーがお気に入りです♪
まろやかだけどスパイシ~~~~~っ!!(ヒコマロ風に)
ソファー席@ちぃたんもガラステーブルの下から、恨めしそうにこちらをにらんでいました(笑)

ちびママさん

うんうん、カレー確かに美味しいね。
この日は冷製パスタにしました。
さわやかだけどしっかりしたお味で、これまた結構でした。

お店の方、ちびちゃんの事覚えてましたよ。
パソコンでスライドショーを流してるんだけど、フロアーでお座りしてるのがちびちゃんだったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

