白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


忘れられない日

今年もあの日が無事にやってきました。今日は詩雄姉の誕生日、ゴン姉の出産記念日です。17年前のあの日もとっても穏やかで暖かい一日でした。ゴン姉達の写真は“今日の一枚”の11月15日27日にあります。


心も温かなこの日



百妹という当て字は“空の彼方の百の仲間の妹”という意味です。青空の向こうの皆、この世の仔達をどうか守って下さい。


17歳になった詩雄の姉妹のベルちゃん、お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きっと見守ってる

なんて綺麗な青空でしょう!
百妹ちゃんをそのお空の彼方から見守っている、たくさんの瞳を感じます。
ベルちゃんもいつまでも長生きしてほしいですね。

素敵な・・・

百妹ちゃんの名前の由来を教えていただきました(^-^)
ベルちゃんのお誕生日おめでとうございますm(__)m

アクアマリンさん

お空のたくさんの瞳はきっと皆の事を見守っていてくれている・・・そう信じています。
寿命の短いワンニャンは人間達にいろいろな事を教えてくれますね。

ベルちゃんには会いたいんだけど、今会うと、まるでお別れみたいで~。

Lufa mamさん

mix犬を計画出産させるなどと、今思えば冒険をしたものです。あの頃は苦労知らずだったもので・・・。
でも友人達のお蔭で皆幸せになれました。
母方って送り出した仔の一生が心配ですよね。
皆に感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

