白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルちゃんは何処?

いつもは消音にしてあるパソコンからワンコの声(メイママさんちのエルちゃん)が聞こえます。


ん~?どこにいるのかな。


先ず裏に廻って、・・・反対側に来てここまで傾けるかというほど首を傾けて聞いていました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お騒がせしました(笑

百妹ちゃん、ワタシのへんてこな声、びっくりした?
みんなから「ニャンコの発情期の声みたいだぁ~。」って、
ママにメールが来てるって。
いつもは、こんな鳴き方しないのよ。
だから・・・怖がらないでね、嫌わないでね・・・(^^ゞ


不思議そうな百妹ちゃん♪

百妹ちゃん、なんて可愛い表情♪
いつも可愛く撮してもらって百妹ちゃんも嬉しいでしょうね
MADOKAは
とんちゃんは真っ黒だから・・・とかカメラの
せい・・・・とか言いながら携帯で写しています
ところでMADOKAのHPなのですが掲示板を
一時お休みすることに致しました
いままで、嬉しい書き込みを沢山頂いて本当に
ありがとうございした
今回、おかげさまで再開いたしました
又、お遊びのPC画を並べただけなのですが新しい
HPを作ってみました
お時間おありの時にでもお出かけいただければ
嬉しいです
http://homepage3.nifty.com/PC-ART/

不思議よね

だって声だけ聞こえるなんて不思議よね~。
そういえばテレビのワンコとかには反応するの?
リチは全然気にしません。
でもパソコンから聞こえると少し反応しますね。
何が違うのかしら?

我が家の・・・

反応は・・・
経験を積んでるルーファの方が凄かったです。。。
北海道まで助けに行きたかったらしい^_^;
百妹ちゃん・・・首痛くならなかった?
mamは・・・寝違えちゃいました(T_T)
あれ!?原因が違うって(@_@;)

エルちゃん、何処に!?

モモママさん、おはようございます~
声はすれども姿は見えず………百妹ちゃんにとっては不思議な現象ですね。v-81
早く本物のエルちゃんに逢って、その安否を確認したいのでは!?

面白そうなので、近いうちに箔でも同様の実験(?)をやってみようと思います。v-39

ぶっとび娘エルちゃん

勝手にブログネタにしてごめんなさい。
でもね。相当ビックリしましたぁ。
怖がりさんとは知っていたけど・・・パニクリ過ぎじゃ~~!
怖がらないよ、嫌わないよ。
百妹は逆で図太いと言われた性格だから、今度守ってあげるよ。

MADOKAさん&とんちゃん

デジカメ、パソコン、ブログ・・・になってから写真の枚数が一気に増えました。
今は弾みが付いています。
黒猫は直射日光やフラッシュが難しいので大変ですよね。でも昼間の室内や蛍光灯の灯りで取れますよ。携帯はシャッターの速度が遅いからやっぱりデジカメで・・・。

新しいページを作られたのですね。MADOKAさんのセンスが満載です。これからも楽しみにしています。

かわいい~。

首をかしげて 不思議そうなお顔が とっても
キュート♪
ぴっつだったら 犬の声なんて聞かせたら 
負けじと 吠えまくって
何にも聞こえません。
アニマルプラネットなど 見ちゃいられません。。。

アクアマリンさん

そうですね。
ポチタマとか、あんまり反応しません。
かえって猫の方がテレビには反応してます。
それにね。このエルちゃんの声っていうのがちょっと切実だったのでね。

Lufa mamさん

ルーファちゃんはきっと母性で「助けに行かなくちゃぁ」と思ったのでしょうね。いじらしいわぁ~。

首を傾けるのって、やる仔とやらない仔がいるんですよね。
先代のゴン姉もやったんだけどやる時は別のシチュエーションだったなぁ~~。
mamさん、寝違えはギクッより直りが悪いからお大事にね。

白黒茶々さん

箔君はどんな反応をするんでしょうね。
「助けに行くぞ~!」・・・でもね箔君、アメリちゃんはちっとも意地悪をしていないんですけど・・・。

実験・・・楽しみにしていま~す。

pittuさん

あの穏やかでマイペースのぴっつ君が吠えまくる?
想像できませ~ん。
きっと家族を守らなくてはと思っているんでしょうね。
偉いよ~!
あのね、百妹はあんまり凄いワンコの声がすると逃げちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。