白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


カルチャーショック

相模湖ピクニックランドでJKC全犬種展がありました。


初めて見るドッグショー


スタンバイ


お昼休みにお教室のメンバーが訓練実演を披露したのです。百妹はヒートで練習が出来なかったので又お留守番でした。朝4:30に家を出て暗い道を走り6:30には到着、14:00迄別世界で過しました。帰り道が込みそうだったので用事が終わってすぐに帰ったのですが本当は最後まで見届けたかったです。美しいワンコを沢山拝見し、目の保養をしてきました。


参加310頭の内一頭だけいました。スピッツ君。


JKC CH


もうすぐ三歳の男の子、CHが完成したそうです。呼び名は伺ったのですが忘れました(とても庶民的な名前だったなぁ)。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~

朝早くから大変お疲れ様でした!
310頭といったら相当な数ですよね~。
別世界とはどんな感じだったのか、今度お会いしたとき詳しくお話聞きたいです。
CHのスピちゃんカワイイですね~。
リチよりやっぱり小さかったかな?

それでは次回のガゼットに載るかな?
楽しみですね♪

アクアマリンさん

なんて言うのかな~。
例えば自分がミスコンとかに縁がなくても、やっぱり美しいものは見たい・・・そんな感じかな。
特に存在感のある大型犬達の美しさには目が点でした。

スピッツ君はリチ君と同じ位かちょっと小さめ。
先生によると「とてもいい」そうです。

るぅまま。さん

ガゼット・・・JKCの機関紙ですよね。
家は会費納入を怠った為、現在会員ではないので来ませ~ん(涙)。
スピッツ君はるぅちゃんち。と同じ市に在住だそうです。

私ね、初めてあんな場所に行って何を思ったかというと“若かったらハンドラーになりたい”・・・でした。

お疲れ様でしたぁ~m(__)m

モモママさん・・・
さすがフットワークいいですねぇ・・・
mamも見たことがないのですが・・・
ブリーダーさんには見に行ってくるように言われていて^_^;
でも・・・なかなかパワーが・・・
12月の横浜と3月?の晴海には一人でも見に行こうかなぁ・・・
と心に止めております(*^^)v

Lufa mamさん

いえいえ、縁あって行っただけで自分の意思ではありませんでした。
でも行ったからにはしっかり楽しんできたという所です。
年末の横浜は気持ちあります。
22日にはワンコパレードとかあるみたいですね。
スピ軍団に混ざりた~いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

