白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


イヌリンピック Ⅰ

23日から25日までの三日間八景島でイヌリンピックが行われています。午後からちょっと覗いてきました。

 

松本君と

 

気が付いたら目の前におられたので一枚(本当は三枚)お願いしたのですが、こんなに百妹に合わせてポーズを取ってくれて・・・ありがとう、松本君。いい記念です。

 

そして念願のリンちゃんに会えました。

 

始めまして

 

かわゆいリンちゃん

 

リンちゃんのブログは素敵で情報が満載。私の湘南散歩のバイブルとしてよくお邪魔しているのです。今日はレインボーカラーのパーカーで登場予定と知り何気に探していました。以前に一度だけ葉山でお見かけした事はあるのですが、お話ができて嬉しかったです。とっても素敵な若い御家族でした。また何処かでお会いしたいです。

 

ドッグランで遊んだり、いろいろなワンコとご挨拶したり、各ブースを見学したり。慌しい二時間でした。ゲームも一つやりました。定位置で待たせ、飼い主は5m行って5秒、10m行って10秒。その間スタッフが玩具を鳴らしたり投げたりして気を引きますが待っていられたらOK。もちろん完璧に出来ました。玩具でなくてオヤツだったら駄目だったでしょう。

 

又明日ね

 

さすがにちょっと疲れたけど、明日も来ようと思います。まだスピッツには誰とも会っていないし・・・。

 

帰り道

 

ペンギンさんの出番待ち

 

クリスマスイルミネーションの点灯式に出るペンギンさんがスタンバイしていました。イブまであと一ヶ月・・・、年の瀬なんですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イヌリンピック

モモママさん、こんばんは~
イヌリンピックへのご参加、お疲れ様でした。v-33
たくさんのワンコたちに囲まれて、百妹ちゃんはゴキゲンだったでしょうか?
箔の場合は、自分とは違う種類のワンコと逢ったときのほうが喜びます。しかし、スピ好きとしては、他のスピとも逢ってみたいですよね。v-39

マテの状態を玩具で妨害………多分箔ならすぐに陥落することでしょう。v-12

白黒茶々さん

沢山のワンコに会えて私は嬉しかったです。
百妹は???!どうやら大人しい超大型犬にしか興味がなくて、私はハラハラドキドキです。一生懸命ご挨拶していました。ジャイアントプー、グレートデン・・・。
そういえば馬も好きな百妹です。

ダルダルの百妹は美味しい物以外には反応しません。
従って、このゲームの最後が呼び戻しだったら失格かも・・・。

来年こそ

来年は絶対行こー!
松本君は来年来るかどうかわからないけど、楽しいことたくさんあるんだね~。
来年のしつけ教室では筋肉痛にならないよう、適度に頑張れば大丈夫よね。
リチは今日も訓練中ヤダヤダ炸裂してたけど。。。

アクアマリンさん

去年も松本君だったのだけど、私はウロウロしていてステージを全く見ていなかったので後で知りました・・・三日間も行ったのにね。

自主トレしているのね。エラ~イ!
匂い嗅ぎもさせてあげてね。

ありがとうございました♪

先日は(も!?)お声かけてくださってありがとうございました!
「若い御家族」・・・久々に言われて、御世辞ながらも嬉しかったりして(笑)
子供のころは、スピッツってよく見かけたけれど、
そういえば今はあまり見なくなったような・・
モモちゃん、白いコートが夕日に照らされて
とっても素敵でした!

イヌリンピック

すっかり金沢八景での開催が恒例になりましたね!
3連休はワンコイベント盛りだくさんで迷っちゃう・・・
結局、最終日は家でまったり・・・
稲村ケ崎スピオフに向けてエネルギー補給しとかないとね♪
いいな~松本君とツーショット・・・

スーさん

わ~い、スーさんだ~~!
お越しいただきありがとうございます。
本当に素敵な「若い御家族」ですよ~。ブログのまんまです。
これからも、可愛いしょ~たんとリンちゃんの活躍を楽しみにしてます。
スピッツは少ないんですが、ネットのお蔭で随分お友達ができました。
でもスピッツの丘を作るには至りませ~ん!

ナナママさん

三年連続で行っていますが、規模は年々大きくなっているみたいです。でも出店は減ったような~。
松本君、ポーズをしながら百妹のリードをもってるんですね。さすがプロ。終始テンション高く頑張ってました。

サァ、次は1日の稲村ヶ崎ですね。楽しみにしていま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

