白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


イヌリンピック Ⅱ

最終日の今日はやっと午前中に出動できました。23日の教室のイベントを経験し出場する楽しみを覚えてしまったので何か出えられるものはないかと思ったのですが、残念ながら当日エントリーは朝のうちに締め切られていました。来年は前もって申し込もうっと。種目は・・・ファッションショーorタイムレース(ブービー賞狙い)かな?

 

サンプルゲットに歩いたり、ステージイベントを見たり、ゲームに参加したり、やめようと決めていた撮影会に結局お願いしたり(よく写ってなければ絶対に買わないぞ~)、あっという間に時間は経っていきました。

 

お友達にも会いました。

 

教室のお仲間です

 

バス旅行以来だね

 

一年ぶりだね

 

皆さん、お付合い戴いてありがとうございました。

 

お疲れ百妹ちゃんです。

 

まだお昼前なのに

 

いつもと違って騒がしい

 

オヤスミ

 

コートでは暑いポカポカの一日。

 

帰りは又クリスマスイルミが点灯されてしまいました。

 

楽しかったよ、疲れたよ。

 

来年も楽しみにしていま~す。でもね、やっぱり昨日も今日もウ〇チが放置されていました。いつも綺麗な八景島です。ワンコが集まるとこうなるって思われたくないですね。

 

イヌリンピック

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大吉君じゃん!

大吉君と会ったの?
ビックリ~~!! 
大吉君相変わらず可愛いね~。
すずらんちゃんとぴゅあちゃんにも会えたのね~。
は~うらやましい~。。。
やっぱ来年こそは行かなくちゃね。
百妹ちゃんは少しお疲れかな?
今日はまったりしたのかしら。

アクアマリンさん

大吉君はタイムレースに出場したそうです。
暫くご一緒しました。
相変わらず可愛かった~~!
来年は是非ご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

