白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


辛い一日

明日の鎌倉稲村ヶ崎オフの為にトリミングに行きました。丁度時期でもあったし・・・汚くてもいいんだけどヒートが開けてシャンプーをしていなかったので。

 

小雨模様でお散歩は出来なかったので帰りにホームセンターに寄りました。しかも二軒も。

 

正直、固まる。

 

鮫のいる水槽


午前中にシャンプーに連れて行かれ・・・お迎えの後はお買い物に付き合わされ夕方に。百妹はとっても不満足だったと思います。

 

と~っても厳しい一日だったよ。明日はいっぱい遊ぼうね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

苦(?)あれば…

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃんにとってはガマンの一日だったみたいですね。v-12
しかしお勤めが終わって、明日からは秋晴れが回復するみたいなので、きっとお出かけ等の楽しいことが待っていると思いますよ。v-105

今日はよろしく!

綺麗な百妹ちゃんと会えるのね~。
って、いつも綺麗だけど。(笑)
リチはアンダーが全然生えてこないの。
そのせいかよけい黄ばんで見えるわ。
百妹ちゃんの純白な被毛がうらやましいわ。

百妹ちゃん・・・

ト・・・トリミングに行ったのね・・・!?
ウチはヒート後すぐにプレート除去術で・・・
またまた外固定つけられちゃったから・・・
入れ損ないましたぁ~(>_<)
それで・・・
抜糸が28日だったから・・・
これまた入れられず(;一_一)
ど・・・どうしよう。。。
・・・1.5ヵ月以上もお風呂に入れてない(T_T)。。。
大事なトコだけ洗って・・・お伺いしまする^_^;
m(__)m

白黒茶々さん

はい、我慢ばかりさせてしまいました・・・トイレまで。
カートもお店のは好きではありませんし。
その分も、今日はたっぷり歩いて貰おうと思います。
又、報告させて下さい。

アクアマリンさん

え~?リチ君の披毛は黄ばんでなんか見えませ~ん。
それに、百妹は純白ではないですよ。
以前誰かと並んだ時に「百妹は白い方ではないな」と思いました。
まっ、地肌を拭いても茶色かったので、綺麗さっぱりでお会いできます。

Lufa mamさん

オフ会に合わせたみたいですが、家は大概月末に洗っています。
二ヶ月洗わない事もありま~す。

ノエルちゃんは洗ったら可愛そう・・・。
それに大人しくしていただろうから、そんなに汚れてないでしょう。
百妹は砂埃とかいっぱい浴びていましたから・・・。
イヌリンピックでいろんな方に「白い」「フワフワ」と言って撫でて戴きましたが、飼い主的には手がべとつく程汚れていたのです。

お疲れさまでしたm(__)m

生百妹ちゃんにお会い出来て良かった(*^_^*)
とってもお嬢様キャラで・・・
落ち着いてる百妹ちゃん・・・
みんなの面倒を見られるモモママさんにも脱帽です。。。
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
次回は22日!
ルーファとノエルの足を鍛えておかないと・・・^_^;
取り急ぎ・・・お礼まで・・・m(__)m

Lufa mamさん

楽しかったですね。
こちらこそ、ノエルちゃんの初オフ会にご一緒できて嬉しかったです。
百妹は、実はお局キャラで、海が怖くて、砂浜を歩くのが嫌いなんです。
街場では多少活き活きするかと・・・。
22日もご一緒できるのですね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

