白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


稲村ミニオフ 前編

HALママさんの企画の元、7スピ&1柴が鎌倉稲村ガ崎に集いました。


浜辺をお散歩

 

タノシイ!

 

暖かい12月

 

ロック君とキュー君は一週間振り

 

134沿いを歩き

 

約束のお店には先着ノエルちゃん

 

海辺のレストラン

 

ご馳走様。

 

江ノ電稲村ヶ崎駅でHALママさんと皆をお迎えに・・・。ナナママさん&キュー君、るぅまま。さん&アシュレーちゃん、アクアマリンさん&リチ君、そして一週間前に家族となったアメリさんとロック君が次々と来られました。海辺を散策して134号沿いのペーターさんに行くとLufa mamさん&ノエルちゃんがすでに到着、海を臨むテラスで楽しい美味しいランチタイムを過ごしました。

ペーター

 

その後は稲村ヶ崎公園で写真を撮ったり談笑したり・・・、

 

集合写真

 

又遊んでね。

 

「さよなら」は嫌い

 

昨日とはうって変わって穏やかなポカポカ陽気。土曜日の湘南は人出が心配だったのですが流石に12月、とても静かでのんびりとしていました。

 

皆さん、師走の一日お疲れ様。ありがとうございました。 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとうございました

秋晴れの小春日和
おかげさまで、と~っても楽しかったです。
お気遣い、いつもありがとうございます。

私はこれから写真整理なので、UPは明日以降かな・・・

またお世話になっちゃいました♪

るぅままはいつもモモママさんに甘えっぱなし^^
本当にありがとうございました♪
そういえばダンナからの伝言も毎回伝え忘れ・・・(笑)
スピクラ展でアシュレーへのお祝い&お気遣いを『どうしてその場で教えてくれないんだよ!お礼言えなかったじゃないか~~~っ』って。ぷぷぷ。そういうことです(笑)
砂浜散歩は大好きです♪またやりましょうね!!

綺麗な海~

モモママさんのお写真見て、あ、こんなにステキなところに行ってたんだなと再確認。
なんだか特に海がいつもより綺麗だったように思います。
みんなと一緒だからよりいっそうキラキラ輝いて見えたのかな?
るぅまま。さんとアシュちゃんのお写真溜息出るほどステキね~。
るぅまま。さんてばまるでバレリーナさんみたいでアシュちゃんと踊っているみたいなんだもの。
そういうところをピタッと押さえるモモママさんはサスガです!
昨日の百妹ちゃんは特にエレガントだったわね~。
目の保養でした!

午前中の写真・・・

素敵な場所が沢山あるのですねぇ・・・

海を見たのは何年ぶりだったでしょうか・・・
ううん・・・波の音をあんなに近くに聞いたのは・・・
十数年ぶりだったかも・・・

なんだか・・・
ここ数年・・・親の介護やら・・・
妹の家族のコトやら・・・
あれやこれやで・・・
分の楽しみで外へ出て動くことと言ったら・・・
犬舎に行くコトだけだったかも・・・
少し・・・気持ちが洗われたような気がしました。。。
今日から・・・また気持ちを切り替えて・・・がんばりまーす(*^^)v


全員集合!

モモママさん、おはようございます~
昨日は天気にも恵まれたみたいでよかったですね。v-33
実は私も、同時間くらいに箔と近くの海岸を散歩していました。

それから、先ほどLufa mam さんのページにお邪魔してきたところなのですけど、写真がそれぞれ違う目線から写されていて、見ているこちらの楽しさが倍増しました。v-63

後編も楽しみにしていますよ~♪

ナナママさん

ナナママ家とお会いすると「今度は誰とみえるのかな」というのも楽しみの一つです。
キュー君とじっくり付き合えたのは初めて・・・。
次は22日・・・今度はどっちかな。

るぅまま。さん

お世話なんかしてませんよ~~。
ダンナ様に「いえいえ、とんでもないです。アシュちゃんにチュッチュの気持ちで~す。」とお伝えくださいませ。
そして、又よろしくね。

砂浜散歩・・・「ママは好きらしいけど、怖いし歩きづらいから引き潮の時がいいな」・・・by百妹。

アクアマリンさん

稲村の景色と波は有名ですが、その通りでしたね。
上の広場はね、HALママさんも言ってらしたけど早朝は怖いくらいです。
百妹と二人連れでは、ベンチ休憩も出来ずに一回りしてそそくさ・・・です。
皆と一緒、同じ風景でも全く違いキラキラしてました~!

百妹ちゃんはエレガント??ありがと~~!!
最近、カフェでは一番にお弁当の朝御飯を食べる習慣になりオネダリ度が減ったかも。

Lufa mamさん

そうそう、雄大な海は見ているだけでそんな気持ちになりますよね。
それにはやっぱり外海(いつもは東京湾)。
深呼吸をしたくなります。

今度は砂浜散歩もご一緒しましょうね。

白黒茶々さん

穏やかな陽気に恵まれて楽しく過す事ができました。

太平洋・・・箔君と同じ時間に同じ海を見ていたんですね。嬉しくなります。
同じ体験をしながらそれぞれの目線やポイントでアップの形が違ってくる・・・ブログの楽しさですね。
同行の自分も皆さんはどういうアップをされるのかってとても楽しく拝見しています。

やっとコメントできる~

モモママさん、本当にお疲れさまでした。いつも送迎してもらって感謝に堪えません。そちらの方には足を向けて寝られません。(足向けたら罰が当たる)るぅまま。さんが言ってたけど「自分のことは後回しで人のことばかりやってるモモママさんていい人ね!」その通りだと思います。写真に人柄が現れますね。いつ見ても、何度見ても綺麗な写真。魂の入った写真ですね。こういうの撮りたい、って思いながら撮ってる感じ。たくさんお写真送っていただいてありがとうございました。これからも長~いお付き合いよろしくお願いします。

HALママさん

おいおい、ほっ褒めすぎじゃ~。(汗)
送迎は通り道だもん。それに運転下手だから、限度はあるのよ~~。
人の事ばっかりなんてやってないです。百妹とはいつもベッタリしてるしヤキモチ焼きの性格ではないから、皆さんに会った時は思う存分交流したいだけ。
こちらこそ、持ちつ持たれつよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

