白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


稲村ミニオフ 後編

集まったお友達です。

 

由之介君  HAL日本スピッツ

 

僕の街だよ

 

とっても大人しかった由之君は浜の若い衆です。唯一サンタ帽をゲットした時は流石に柴でした。

 

HALちゃん  由之君の妹分です。

 

あたくしの海よ


ビーチガールのHALちゃんは海に入りたかったそうです。

 

アシュレーちゃん  るぅちゃんちのすびまにあ。

 

私だって遊ぶのよ


砂浜ではしゃぐアシュちゃんはとても軽快なステップでした。

 

キュー君  ナナの下町散歩

 

今日は僕の番


会えるのを楽しみにしていました。パパとママのお顔を併せ持った好青年はひょっとして甘えん坊さんだったかも。

 

ノエルちゃん  Dog&Cats Cafe

 

はじめまして・・・

 

明るくてキャピキャピのお仔ちゃまだけどちゃ~んと心得てる、偉いね。可愛いノエルちゃんはクリスマスで一歳になります。

 

リチ君

 

僕なりに楽しかったよ

 

マイペースでママ命のキャラは何時いかなる場所でも一貫してるね。

 

ロック君

 

幸せな毎日だよ

 

素敵なご家族と出会い我家を得たロック君、心からおめでとう。辛い話には目を瞑ってしまう私は、こんなに幸せを得た仔を抱きしめてしまいました。目とマズルのライン、そして披毛の感じがとっても百妹と似てます

 

おやおや百妹ちゃん、君の番だよ。

 

スヤスヤ・・・

 

いつもこんなで申し訳ありません。・・・百妹は百妹なりに楽しんでいたようです。

 

 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした

カメラを忘れたHALママに写真を恵んで頂いてありがとうございました。お陰様でブログをupすることができました。モモママさんの写真はどんどん芸術に近づいてきていますね。こだわりを感じます。
HALブログはミニオフ番外編を明日upする予定です。凶暴柴わんこの姿等、面白写真を掲載させていただきます。でもモモちゃんはちっとも面白写真がないのよ!

気持ち良さそ~~~!

キラキラ光る海辺を散歩、なんて羨ましい情景!
人もワンも、ノビノビ深呼吸できそうですね。
そして、ワンちゃん達のアップ・・・とってもきれいですっ!

百妹ちゃ~~~ん、起きて~~~♪  by。エル

なんでないの?

あっれぇ、後編はかぶり物大会じゃなかったのぉ?
・・もしかして番外編?
でも他の方のブログ見てもあんまり載せてなかったから、もしかしてスピにかぶり物してるのバレたらまずいことになるとか?

かぶり物は・・・

HALママさんのブログで登場する!?

HALママさん

いえいえ、もっと早く気付くべきでした。
私の写真・・・後編の皆の紹介は百妹以外は切ったり張ったりしています。
それに、みんなが本当はもっと可愛い事は会っているから歴然ですよね。

HALママさんの番外編・・・楽しみ~~!

待っててね~

スピッツイメージ向上委員としては、変な写真を掲載することに抵抗を覚えるのですが、ナナママさんとこでも載せているし今夕upするから期待せずに待っててね~!!

メイママさん

海ってそう、深呼吸なんですよね。
でも広大な台地や雪景色はこちらでは望めないのでお互い様かな。
自然はご機嫌がいろいろなので、こちらの都合とうまく合ってくれると嬉しいですね。
とっても和やかなミニオフでした。

アクアマリンさん

それぞれの方がクリスマス用に楽しんでくれればいいと思っていたので、アップする予定はありませんでした。
それに・・・自信のある写真はロック君のサンタ姿だけだったの~!
これはナナママさんの所で見れるので・・・こちらではナシです。
アシカラズ!!

Lufa mamさん

HALママさんにお任せしま~す。

HALママさん

ウプッ!楽しみにしていま~す。

出ました!後編

モモママさん、こんばんは~
稲村ガ崎ミニオフに参加したワンコたちの横顔写真、どれもみんなカッコイイです。v-218
モモママさんの写真の腕は素晴らしいです。この調子で箔を少しでも男前に撮ることってできないでしょうか?v-212

白黒茶々さん

この頭数なら全員紹介が出来ると思い頑張ってみたのですが、いざパソコンで見ると・・・難しい物ですね。
私的にはリチ君の写真だけが自信あります。でも飼い主さんがどう思っているかはワカリマセン。

ナナママさんに教わりました・・・とにかく数を撮る事だそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

