白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がり

雨上がりのお散歩はお座りをさせたくありません。

 

ここなら汚れない

 

何にもないお休みの駐車場。

 

でも座ってしまいました。

 

落葉が綺麗

 

上を向かせたのだから仕方ないですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

投稿したら?

しっとり濡れた落ち葉に真っ白な百妹ちゃんがとても綺麗です。
風情があって私は好きですねこのお写真。
どこかに投稿したらいい線いくんじゃないのかなあとか思っちゃったくらいです。

ところで百妹ちゃんカットでモモ尻にしているの?
すごくカーブが綺麗なんだけど。

アクアマリンさん

あら~、ありがとっ!

オチリねぇ、私もそう思って実物を確認したのですが、カットはしていません。
ただのシャンプーコースだし、前回不満があったので「お尻周りはそのままで」と念を押しておいたのです。
桃尻の百妹は短毛の所為だと思います。

紅葉とモモちゃん

色とりどりのしかも紅葉が少し冷めた感じの落ち葉の絨毯にモモちゃんが映えますね。和柄という感じできれいです。モモちゃんの綺麗が冴えてます。モモちゃん、美人だあぁ!

白が・・・

とても綺麗です(*^_^*)
紅葉の雨に濡れた赤と百妹ちゃんとののコントラスト・・・
やっぱりモモママさん・・・写真の構図・・・
凄くお上手ですぅ!!!

HALママさん

あっ!百妹のお顔はね、本当はもっとかわいいの~(飼い主バカ御免)。
でもこのアングル評判いいみたいだから又挑戦しよう。

確か神戸のレオナちゃんがこういう写真が上手だと思って久々に訪れてみました。
彼女の撮るレオ君は本当に素敵ですね。愛が溢れてる。
HALママさんとお知り合いになるきっかけをくれたブログですね。
きっと忙しいんだろうな~。高校生だものね。

Lufa mamさん

この写真の場合・・・
紅葉の落葉の綺麗さはメイママさんのには叶いません。
構図はレオナちゃんに叶いません。
ワンコを可愛く撮る術はナナママさんに叶いません。

つまり皆さんのブログのパクリ(影響)でwithMOMOは出来ております。写真って面白いなとは思っています。

落ち葉の絨毯

最後のカットは最高ですね!
飼い主を見上げるワンコの表情って 私は大好き♪
横顔より 正面顔のほうが その子らしさが出るような気がしませんか?
とくに百妹ちゃんやアシュレーみたいなマイペースな子はね(笑)
百妹ちゃん ビューティフルです^^v

るぅまま。さん

マイペースな仔が何か語りかけてくるお顔ね。
飼い主はいつも見ているのだけどカメラを向けるとなかなか撮らせてくれません。
これは紅葉の落葉が綺麗だったから載せちゃったけど、本当は欅の落葉の上の方が可愛く撮れたの~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。