白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ジャンプ!!

百妹だってね。理由があればジャンプだって出来るんだよ。

 

セェ~ノ

 

エイッ!

 

ジャ~ンプ~~

 

跳んだでしょ

 

だけど、ステッキやアジリティやママの足を跳べと言われても嫌だな。だって意味分からないもん!

 

注)この四枚は連続風写真であって連続ではありません。二日間に渡り何回も跳んでいます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございますm(__)m

ルーファは外出しの初めのころ・・・
階段が上手く上れず・・・練習中に一段踏み外し(>_<)
それ以来・・・階段は上れず^_^;
でもお散歩中のマンホールや側溝のスノコは・・・
ジャンプするか上手に避けて通ります。。。(;一_一)

逆にノエルは骨折のトラウマか・・・・
階段やソファーは上るくせに下りられましぇん(T_T)
もちろんマンホールは母譲り・・・^_^;
その光景をみるにつけ合体させたいと思うmamでしたm(__)m

ジャンプ

モモママさん、おはようございます~
この作品ができあがるまで、百妹ちゃんは側溝の上をたくさん飛んだのですね。ネタばらしがなければ連続写真にしか見えません。モモママさん、お見事です。」v-218

箔の場合は………一部の階段なら昇り降りできるのですけど、アジリティー関連の障害物はニガテです。v-12

ホントだよね

ママの脚やステッキなんて、なんで飛ばなきゃいけないのさ。
ボクだって意味があれば飛ぶもんね。
ドッグランだって、なんで走りたくもないのに走らなきゃいけないんだい?
だからこないだママに怒ってやったんだ。
ママはボクが急にキレたからビックリしてたよ。
でもボクはニオイ嗅いでるだけで満足なの。
走りたい子たちだけが走ればいいんだよね。

(と、いうことなので、無理に走らせようとあがくのはやめようと思いました。byアクアマリン)




Lufa mamさん

我家の住宅事情は階段使用は不可欠、又夫が嫌がるのでケージも無しなのです。
従って今や駆け上り駆け下りる・・・です。迎えた当初は階段NOに育てるつもりだったのですが。

あっ、合体必要ないですよ~。
散歩中とか階段に出会っても上りはルーファちゃんを抱っこ下りはノエルちゃんを抱っこ。両方抱っこはちょっときついけど・・・。

白黒茶々さん

はい、散歩中のこういう状況ではいくらでも跳びます。
なので、必要ないんですが「跳べ」と声掛けしてます。

箔君もきっとアジリティでは「意味分かんない」と思っているのかな。

アクアマリンさん

だよね、だよね~!
ママ達さ。アジリティとかドッグランで遊ぶ事とかやって欲しかったら、それが如何に楽しいか先ず私達に教えて欲しいよね。
家の場合砂浜もそうだね。
喜んでいる仔を見てママは羨ましくてしょうがないんだから。
それぞれの好みや得手不得手っていうものがあるのにね。人間の子育てだって同じでしょうが・・・。幸せは絵面じゃないんだよね。

(はいはい、分かりました~。byモモママ)

こわ~い

百妹ちゃんは、側溝のスノコを跳ぶのね、わたしは、スノコのかなり手前で足がすくんでしまうの。銀々してるし穴があいていて怖いわ。いつも抱っこしてもらってるの。

ゆりちゃん

何だか意外です。
それぞれ苦手な物が違うんだな~とつくづく思います。

百妹が雪や籾殻に出会ったらどんなかなぁ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

