白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


トレーニングする?

先週の消防の訓練団に続き、一昨日と今日は学生さんのトレーニングに出会いました。

 

一昨日

 

今日

 

ランニング中の彼等は「すいませーん」と言って走り去っていきました。確かに道は出来ているし坂も階段もあるし、トレーニングには持ってこいなんだな。季節を感じてなんて余裕はないだろうけれど・・・。

 

百妹ちゃんもトレーニングする?

 

???

 

の~んびり下界を眺めていたい百妹なのでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

会ったんだ

会いましたか
学生さん達は 消防士さん達と違い
所々で休憩をしています
そんな所で出くわすと
百妹ちゃんだったら可愛がられて
弄繰り回されてしまいますよ
今度はそんな時に会えるかな

百妹ちゃんが

最後のお写真の百妹ちゃんのあまりのフカフカさに、学生さんたちがなんだか可哀想に見えてしまいましたよ。
でも、この寒いのに素肌出してるなんて若いよね~!

監督ぅ~

もうこのくらいで許してくださぁ~い(T_T)って・・・
学生さんに言われなかった!?百妹ちゃん。。。
とっても凛々しいお姿ですわ(^-^)

・・・ママさん

はい、思わず「ファイト~ッ!」と声を掛けたくなりました・・・(古!)
こういう場所で、百妹は可愛がられっ仔になれるかなぁ。
人がいて当たり前の場所では小学生にも平気な仔ですが、わりと駄目かも・・・。

アクアマリンさん

スピッツは寒さには強いですよね~。今こそ活動期って感じです。

清清しいですね若者は・・・、私も散歩していると帽子が暑い、コートが厚いと感じます。彼等も走るのを休んだら急に冷えるでしょうね。オバちゃんも頑張っています。

Lufa mamさん

はい、凛々しい一枚を選びました。
彼等の通り過ぎるまでビビリ続けたのが事実です。

監督・・・何にもしない荷物番監督はお教室でも百妹のトレードマークです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

