白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


湘南ミニオフ会前編

鵠沼ドッグガーデンリゾートに7スピッツ&1柴が集まりました。


IMG_5193.jpg


駅に集合した先着組は海辺をそぞろ歩きでお店に向かいます。



IMG_5174_2.jpg


早速、このような方がおられました。



IMG_5275.jpg


前列左より、由之介君、リチ君、HALちゃん、蘭丸君。後列左より、アシュレーちゃん、百妹、あらん君、ラッキー君。



20070525054159.jpg


ランチタイムはドッグランを望むテラスです。



IMG_5286.jpg


心配だった暑さも午後には薄日となり、石畳も砂浜も歩かせる事ができました。5月の海風は爽やかでした。


 


IMG_5294.jpg


折りよく干潮時にあたり、皆さん思い思いに海辺を満喫です。


お~い百妹ちゃん、満喫してる?・・・「私、海は嫌いなの」



IMG_5295.jpg


只今撮影中のラッキー君。



IMG_5293.jpg


「ロングリードにしてよ。又波と遊びたい」・・・byHAL


もう嫌、少しはsentimentalも覚えてよ。・・・byママ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

主役のモモちゃんを食ってしまい

いつの間にかブログの主人公を入れ替えていただき、ありがとうございます。
読者の皆様、朝一の「こういう方」はうちのHAL様でございます。
すっかり海っ子になってしまった我が家のわんこ達です。
昨日も海三昧で結局散歩に3時間もかかってしまいました。おかげさまで今日の雨は、だらだらと惰眠三昧だったようです。
だったよう、というのは今日の私はお仕事デーでした。いいなあ、わんこ。犬になりたいよ!
モモママさん、疲れが取れた秋ぐらいに、またミニオフしましょう!鎌倉ミニオフもオファーがあるので、江ノ島・鎌倉を交互に、という手もありそうですね。よろしくお願いします。

HALママさん

お仕事お疲れ様でした。

百妹の場合、私がカメラを出すと“お座り”しちゃうのでいつも同じにしかならないんです。・・・耳が寝なければモデル犬の才能ありかな。
HALちゃんみたいに「こういう方」になってくれれば撮り甲斐があるというもの、・・・でもその時って飼い主はそれ所ではないかぁ、私がランチでの百妹を撮れないように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

