白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


我が街へようこそ

午前中リチ君とお勉強を頑張り、午後から八景島に行くというHALちゃんご一家と合流しました。

 

皆で歩いたよ

 

匂い嗅ぎ行進

 

人工海浜

 

海の公園ドッグラン

 

黄昏時

 

本日の目的です。

 

今日主に歩いたのは海の公園です。一応は海と浜と広い道と広場が続き、これも一応はドッグラン(市営)があります。

いつも来ていてもお友達と来るのは稀、もちろんスピッツ友達と歩くのは初めてです。とても楽しかった。来てくれてありがとう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キレイですね^^

その日、我が家も八景島に行こうと思って車に乗ったらバッテリーが上がっていて急きょ、トヨタの営業さんを呼ぶハメになってしまい行けませんでした><
行ってたらミニスピ会に参加できたかもしれないのに残念ですi-241
最近はどこもかしこもクリスマスイルミネーションがキレイですねe-343

小春ママさん

わ~、残念!
でも近いしきっと近々会えると思います。
今回は急だったしちゃんとしたオフ会ではなかったのですが、近くのミニオフが休日の時はきっと声掛けをしますね。
それにしても、可憐な小春ちゃんがお姉さんになるのですね。
楽しみだし羨ましい事です。

お疲れさまでした

モモちゃんの地元で遊べて良かったです。東京湾は初めての体験でHALは「海の匂いが違う!」とでも言いたげに海に入っていましたね。どこへ行っても海水に浸からないと気が済まないHALです。
八景島のイルミネーションで記念撮影、と思っていたのでみんなで写真を撮ることが出来て感激です!!次は宮が瀬のイルミか?というくらい夜遊びにはまってしまいそうなHALママです。

楽しかったあ!!

一番期待していなかった(笑)ドッグランでリチが楽しそうに走ってくれたのがとっても嬉しかったです。

八景島は何度来てもやっぱりいい!
夕日も綺麗だし、イルミも綺麗~。
ワンコと一緒に遊べるなんてまさにパラダイスですね!!

残念!!

今年最後のイベント?として 
15日にワンズを背負って4時15分から6時まで行ってました
一日ずれていたら合えたのにねぇ~
来年はご一緒できると良いですね

寒いけれど・・・

こんな景色だったら・・・
夜のお散歩も素敵ですねぇ~v-238

HALママさん

パパさんのおかげです。お疲れ様でした。
そして、ご馳走様でした。
なんか違う海ですが、HAL様もご満足のようで良かったです。
ランでは由之君もしっかり走れたしね。

宮ヶ瀬・・・去年はお散歩仲間と行っ点灯前に帰りましたが、駐車場が凄い事になってました。

アクアマリンさん

八景島と海の公園をセットにすればかなり歩けるでしょう?
ジモティーのワンコ散歩は海の公園の方です。
>期待してなかったドッグラン
ホントに!八景島から二駅あるし、まさか行く事になるとは考えてなかったんだけど。話の種にと思ったら成果もありよかったです。

・・・ママさん

そうでしたかぁ。残念!
寒かったでしょう?
来年はきっと一緒に遊ぼうね。

Lufa mamさん

海でも入り組んだ地形なので、場所によって寒くない所もあります。
でもお友達と一緒でなければ、なかなか夜まで観光地にはいませんね。
夜空に輝くイルミはワクワクしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

