白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


やっぱり江ノ島

江ノ島の朝です。

 

富士山、見えますか?

 

稚児ヶ淵

 

釣れますか?

 

稚児ヶ淵は外海側で大好きな場所、いつもかなりの時間を過してしまいます。百妹はもちろん磯遊びをする仔ではないし大波が打ち寄せると嫌がりますが、砂浜よりはいいみたい・・・足場のいい所は楽しんで?歩いていました。

 

戻り道はのんびりと、

 

奥津宮

 

歩いたね。

 

そろそろ10:00、お店も開き始めてきました。次の目的地鎌倉駅東口に向かいます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり・・・

さすが!山歩きをしている百妹ちゃん・・・
ルーファの足とはぢぇんぢぇん違うよぉ~(>_<)
魅力的なおみ足デスe-266

Lufa mamさん

はい、トレーニングに励み筋肉系を目指しております。
・・・実は仔犬の頃から「骨格、筋肉のしっかりした仔」と言われていました。
でも、もしもの時の為に買ってある靴下とシューズサイズはSで~す。

東口ということは・・・

お野菜が目当てだったらもっと早い時間に動いているだろうし、東口でわんこと一緒に入れるお店って・・・?upされるのが楽しみ!

HALママさん

もちろん、お野菜も買ったんですけどね。
いや~、一人なのになんでこんなに喋るんだろうと思うくらい人と喋りました。
鎌倉はやっぱり不思議な街ですね。

そうそう“こす寿”さんの蕨餅を買ったんだけど、夫が「これは年寄りに与えない方が」って、確かに切り分けていたら凄い粘りで・・・。私はその言葉だけて二日置いて硬くして戴きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

