白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


葉山ドッグラン

懲りもせず葉山のドッグランに行きました。

 

また檻の中だ!

 

走って貰おうとはもう思いません。でも此処はとてもお気に入りの公園なんです。銀杏が綺麗な時期には来れなかったので、寒空ですが歩いてもいいかなと思って・・・。

 

ドッグランで楽しく遊ぶ仔達を見ていると羨ましいしこちらも嬉しくなります。特に大型犬を飼っている方が如何にドッグランを必要と思っているか、とっても理解できます。遊べ~、走れ~~!!

 

こんなだったり・・・

 

あんなだったり・・・

 

でも百妹は・・・

 

今、巷ではマナーが問題になって諸所のドッグランが存続の危機にあっているらしいですが、どうか皆がマナーを守り注意を払って閉鎖にならないで欲しいです。ランに早く行きたくてキュンキュン言ってる大型犬と擦れ違いました。

 

でも、百妹はかえって運動不足になりそうなので適当な時間で退散して歩く事に・・・。

 

山まで続く公園だよ

 

まだ四時だというのにもう日が暮れそう。土曜日は冬至なんですね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

