白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


湘南ミニオフ会後編

23日はご一緒できて嬉しかったで~す。



20070525091300.jpg

IMG_5235.jpg


20070525091509.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5225.jpg


20070525092253.jpg


IMG_5289_2.jpg


 



すやすや


皆様ありがとうございました。又遊んでくださいね。・・・by百妹


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうっ♪

とっても楽しそう~♪
平日だと浜辺も歩きやすくていいですね~v-22
百妹ちゃんの黄昏オーラがかわいい♪

百妹ちゃんおつかれさま

百妹ちゃん、暑い中ほんとにおつかれさまでした。
やっぱり百妹ちゃんは美人さんだったわ~。
抱っこもさせてもらっちゃってありがとうね。
とっても気持ちがよかったです。
また百妹ちゃんと会える日を楽しみにしています。
早く会えるといいな~。


写真ありがとうございました

お疲れさまでした。
我が家のわんこ達にとって、本日の雨は休養の雨となりました。それでも雨の中、2回も散歩に行ってます。
写真の整理するのもけっこう時間がかかりますね!楽しくもあり、苦しくもある選定作業ですね。
由之介が凛々しい・・・まるで柴みたい、と思ったら柴だった。
いい写真をupして下さり、ありがとうございます。家族一同喜んでいます。HALもキュートに撮れていて実物より美人だわ~。とてもお茶目なおてんばさんだとはばれません。
なんだか、あっという間に終わってしまいましたね。行った先が竜宮城だから、月日の経つのも夢のウチ、なんですね。また是非!
次回の江ノ島オフは「探検夢の島・江ノ島」と題して「島内巡りと海鮮丼ツァー」はいかがでしょう?

ちびママさん

お蔭様で楽しく過せました。
私はスピッツ友と交流の機会が少ないので、又舞い上がっていました。
百妹は常にマイペース。
浜やドッグランでは黄昏ていましたが、ランチでは大張り切りでした。
平日の観光地、私はいつもですが、いいものです。
お仕事の方、ごめんなさ~い。

アクアマリンさん

可愛がってくれてありがとう。
美味しい物もありがとう。

素敵なお兄ちゃんのリチ君
初めてのオフ会はどうでしたか?
ちょっとビビリって聞いてたけど、すぐに慣れたね。
初めてのお友達と一緒に同じ方向を向いて歩いたのが良かったかな。
これで自信がついたね。

HALママさん

青空の下の由之君は、本当に柴でした。・・・アレッ?

あらんままさんに戴いた写真の中に百妹が由之君にキレてる所があるの。
アシュちゃんにも怒られていたけど、アシュちゃんの場合は怖いからだったみたい。
百妹は「うるさいわね、ガキッチョのくせして。」的でしたね。
いろいろ大変だったね~由之君、お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

