白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


鎌倉お店巡り Ⅱ

パシフィコのフェスティバルは最終日で又皆さんにお会いできるだろうなと思いつつ、百妹は出ずっぱりで今日もでは可哀相だし夫が留守なので完全なお留守番になってしまうし・・・でやめました。

 

先日注文した百妹の服が届いたと連絡があったのでまたもや鎌倉です。先ずはランチ。

 

丼やさん

 

手前はゴマダレソース


聖ミカエル教会の隣に出来たbowlsさんは店内一部ワンコOKの丼物屋さん。リンちゃんのブログ情報で知り行ってみました。これにコーヒー付きで千円でおつりがきま~す。ワンコとツーショットでは地元民バレバレで「是非又ワンちゃんとご一緒に」って夜のメニュー表まで戴いて・・・夜なんか行けないよ~!

 

海に向かって件のお店に向かっていたら・・・アッ!開いてる。

 

百妹は始めて

 

青物市場並びのビーチドッグカフェさんは10年来のファンです。でも確実に開店しているのは好天の休日。そう、今日は好天の休日でした。名前からワンコカフェを想像したらいけません。ここはワンコをモチーフにしてはいますが、Tシャツ等のブティックです。

 

そんなこんな引っ掛かりながら歩きお店に到着、

 

やっぱりこのソファーが好き

 

百妹の服を受け取り、ついでに私のも購入し(するはめになる)暫く遊んできました。しかし、このお店の名前は未だに知りません。レシートを見れば書いてあるのでしょうが。

今日はあまり歩いてないけどもう帰ります。さすがの私もちょっと忙しい年末です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

