白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


聖夜

メリークリスマス234

 

プレゼントは?


サンタは寝て待つ

 

皆さんは素敵なクリスマスを過されたのでしょうね。我家は・・・取りあえず鶏肉を食し、ケーキを食しました。

 

そうそう、今日百妹はシャンプーに行き白フワになってきました。パシフィコでは汚れ隠しの洋服着用でしたが、これから暫くは汚れ避けの洋服着用となります。冬は埃の吸着率が凄いですものね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

王冠サンタ帽が・・・

よく似合っててよぉ~(^-^)
エディがクリスマスカラーの毛布!?
ヨダレをふきふきしながら羨ましいと鳴いております。。。(爆)

メリークリスマス♪

百妹ちゃ~ん、とっても似合ってるよぉ~♪
エルとは違って、気品があるわ^^。
クリスマスカラーのケットも暖かそうで、いいわね。
さぁ~て、これから大掃除始めま~す(^^)v

よく似合ってる~!

あのお帽子は洋服とセットだとすごくステキね。
帽子だけだと謎の中国人みたいになっちゃうと思うけど。(爆!)
うちは六号のケーキを半分ずつ食べました。
五号だと小さすぎるのよね我が家には。(笑)

あとチキンは食べかけをリチに泥棒されました。
もうガッチリくわえてて取ろうと頑張ったけど飲み込まれちゃった。
まあほとんど噛んでないから骨が砕けるということはないと思うけど。
まったく油断も隙もあったもんじゃないわね~。

Lufa mamさん

服は平気でも、さすが被り物は「何すんのョ~!」状態ですね。
固まって、非難の眼つきをしていました。

クリスマスに並べて敷こうと用意したペット用の毛布、まさか掛け毛布になるとは計算違いでしたぁ。

メイママさん

き・・・気品ですかぁ。
実はエルちゃんと同じカーリーヘアサンタ帽もありま~す。
まだ試していないけど・・・来年はこれかな?

大掃除・・・やっと年賀状が終わってホッとしています。
大掃除なしでお正月の準備かな。

百妹ちゃんのサンタさん♪
こんなに可愛いサンタさんは他にはいないですよネ~
見とれてます
我が家の3匹は首輪をもらいました
MADOKAが怠けていて写真はまだありません
メールのアドレスを教えて頂いて有り難う御座います
来春、お目に掛かりたいです
その時はメール致しますよ
それからMADOKAもメールを新設致しました
やはり、トップページの下の方です

アクアマリンさん

被り物って、やっぱりそれだけでは難しいかも・・・って思います。
稲村でも、由之君のトナカイだけはいけてたけど、サンタ帽にはケープでいいから欲しかった。
体の白が浮き立ってヌーディーに見えてしまったの。やるならトコトンかな・・・。

六号のケーキってでか過ぎでは・・・?一度に食べたのかなぁ。
リチ君は大丈夫?ほんとに見かけによらず食いしん坊なんだからぁ。
どっか百妹に似てるのよね。

MADOKAさん&とんちゃん

褒めていただきありがとうございます。
百妹はサンタになって「愛」というプレゼントをあげたけど、あげる係りで何も貰ってないよ。
百妹はケーキとかお肉とか貰いたいけど、おデブだしカフェに行けばどうせいつもより美味しい御飯だから駄目なんだって・・・。

アドレス・・・ありがとうございます。
アドレス帳に入れておきます。・・・byモモママ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

