白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


年賀状

年賀状、今日夕方出してきました。夫用・自分用・親戚用・そして百妹用が三枚です。

 

今年の一枚?

 

写真年賀状は百妹用の三枚だけ。それに使ったのがこれです。つまり飼い主が選んだ今年の一枚です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすがの1枚

納得の1枚ですね~。
満面の笑顔!
どんないいオヤツが目の前にあったのかな?
なんて言ったら怒られちゃうか。(笑)

はひゃ!?

百妹ちゃんの笑顔だ!!!
いつもお姫様顔だから・・・
ウフッ。。。こっちも笑顔になっちゃった(^-^)

アクアマリンさん

もう一枚ね、いいのがあったんだけど・・・それは涎が光ってたのよ~~。
耳を立たせる為にはオヤツか他所の人やワンコ。
カメラ目線で笑って貰おうとなるとなかなか・・・ね。

Lufa mamさん

百妹は滅多に口を開けない仔なので、笑顔があまりないんです。
真夏にはちょっとなるんだけど、その時は飼い主が心配しちゃって・・・。
いつもニコニコの仔を見ると羨ましくなってしまいます。
これが精一杯かな・・・でも、可愛いでしょ?・・・御免、飼い主馬鹿です。

いい笑顔

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃん、いい笑顔で写っていますね~v-266
この表情をうまく引き出したモモママさんの技術力には脱帽です。
………でも、百妹ちゃんは普段から愛嬌たっぷりでしたよね。

箔の笑顔を撮ろうとすると、どうしてもヨダレが光るか耳がなくなってしまいます。

白黒茶々さん

ありがとうございま~す。
飼い主馬鹿としては、これを見てはやに下がっております。
愛嬌・・・家族にとってはとてもある仔と思うのですが、オフ会等では全くのツンデレ犬です。

そうそう、箔君もお耳がなくなってしまいますよね。嬉しくても緊張してもシャッター音でもお耳がなくなっちゃうんだから・・・参りますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

