白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


歳末の街で

百妹にはお留守番をさせ伊勢佐木町に夫と買い物に行きました。留守はとても気になったのですが「ちゃんとお留守番を覚えさせるべき」とのアドバイスもあり置いていったのです。この街のデパートでしか調達出来ないお年賀品の発送を手配し街を歩いていたら、

 

可愛かった~

 

スタバのテラスでお姉さんに抱っこされていたスピッツちゃんと遭遇。ラブちゃんはまだ一歳前の女の子だって。また会えるといいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来年もよろしくお願いします。

百妹ちゃん、お留守番頑張ったかな?
エルもお留守番は苦手のようです・・・来年の課題かな~(^^ゞ
ラブちゃん、まだ幼顔で可愛いらしいですね~。

今年は、百妹ちゃんたちとモモママさんの掛け合い(?)と、
素敵な風景を楽しませていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださ~い☆

来年もどうぞヨロシク!

今年は本当にお世話になりました。
まあどれだけお世話になったかわからないくらいです。
でも来年もまたきっとお世話になってしまうんだろうな。
こんなしょうもない私ですけど、どうか来年もよろしくお願いいたします。

ラブちゃんはまだ幼犬みたいですね。
こないだ会った鶴亀ちゃんにもよく似てるわ~。



メイママさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

百妹はもともとは留守番をさせていたのですが、夫が家に居てくれるようになってから極端に減りました。大丈夫そうなので来年はちゃんと夫婦だけで出かけましょう(笑)。

来年も、メイママさんの素敵な世界・・・楽しみにしています。

アクアマリンさん

ラブちゃんは鶴亀ちゃんに似てますか?
という事は仙台のエルちゃんにも似てるのね。
私はお会いした事はないのですが、すぐに写真で見るエルちゃんを思い浮かべました。

お世話なんかしてませ~ん。
こちらこそ、今年はお蔭様で随分スピッツの輪に混ぜていただきました。
来年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

