白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


今日の辰子さん

昨日、辰子は術後一週間の検診に行きあまりに経過が良いので抜糸をしてきました。これ以上経つと抜糸時に又毛を剃られてしまうようです。<よく管理しましたね。>と私が褒められてしまいましたが、私は何もしていません。辰子が好い子だった事と洋服のお蔭です。


来週には服とバイバイだよ


とっても似合っていたけど、できれば洋服姿の辰子の写真は最後にしたいです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね

辰子ちゃん抜糸も済んだのですか。よかったですね。
これで一安心というところでしょうか。

可愛くてお利口な辰子ちゃん。
そんな辰子ちゃんのお洋服姿、私も見納めになることを祈ってます。

(う~ん、でも辰子ちゃん確かにお洋服が激似合う~超ラブリ~♪)


辰子ちゃん、良い子、エライ子♪
ママたちのおかげで、エリカラしないでいられて、良かったね。
抜糸が済んだということで、まずは一安心ですね。

モモママさん、オフ会お疲れ様でした。
とっても、きれいな風景の中、みなさんが楽しそうでした。
それと・・・
スピちゃんを、全員奇麗に撮れているのには、びっくりでしたよ。
私は、みんなで遊んでるとき、まともに撮れた画像なんてありません(汗

アクアマリンさん

ありがとうございます。、お蔭様でとりあえず一段落です。
飼い主が言うのも何ですが・・・可愛いでしょ~~。
でもね、・・・可愛くてお利口な辰子ちゃんは、実は我が家一番の知恵者、ワル、ボスでもあります。

メイママさん

術後の服や包帯カバーって、経験が物言いますね。
そんな経験はちっとも嬉しくないんだけど・・・。

メイママさん。オフ会は楽しかったです。
百妹も皆さんにいっぱい写真を撮って戴きました。
撮る方によって視点、百妹の表情が違い、飼い主では撮れない百妹を見れて新鮮でした。

皆さんとの、楽しい集まり、見せていただきました。どのこもかわいいのは、当然ですが、少しずつ顔のつくりが、違うんですよね。でも見事ですね。歩美の子供7頭も、大きさ関係なく見分けられたこと、しみじみ思い出していました。
由之介君、この表情最高!!とてもとても、私好みです。

さて、辰子さん、結果は?(なんでもないと、思っているけど、検査したとなると、気になっています。)

それから、、、、お願い、、、、
辰子さんの写真、友達に見せたいので、一枚いただけますか?
送ってくださってもいいですが、、、急ぎません。7月まででいいです。

キーちゃん、申し込みしたそうです。ありがとう。

pobidoriさん

同犬種が集まるって楽しいです。
白いフワフワがいっぱいで・・・。フワフワでワクワクです。
私もだいぶそれぞれのお顔を覚えたつもりですが、ふと足元にいるとン?ダレ?って。それに帰ってから写真を見ると分からなくなっちゃったり・・・(汗)。

辰子の病理の結果はまだです。結果が出るまでは考えないようにしています。
今朝、洋服を取りました。ていうか初めて自分で脱いでしまいました。「もう治ったからいいでしょ」と言わんばかりの行動でした。
写真、一枚と言わずいっぱいどうぞ~(笑)

6月16日は、大池公園の躾け教室でキーちゃんに会えるのね。百妹は後のクラスで10時集合ですが、早めに行くつもりです。よろしくお伝え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

