白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩初め

お正月から元気に散歩をしています。

 

元日は称名寺

 

あけおめ~~!

 

17:00からはライトアップだって

 

我家の初詣は混雑を避け4日以降の予定ですが、ここも途中の氏神様も随分の人出でした。

 

二日はいつもの自然公園

 

鎌倉に続く尾根道

 

人の気配にちょっとビビる

 

新しいルートだよ

 

鎌倉からの帰りらしく八幡様の破魔矢を持った方とも擦れ違いました。凄いナァ!こちらはマイペースだけど、百妹ちゃん、今年も沢山歩こうね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家は・・・

本日が散歩初めでした。。。
2頭別々でそれぞれのコースをちゃっちゃと歩き・・・
ノエルのリードコントロールの練習で終了しました。。。
シェラとエディが行きたいコールをしてたけど・・・
ワンズ2頭行ってる間にバトルで力尽きた模様デス。。。^_^;

百妹ちゃんに会えるのはいつ頃になるかなぁ~
今年も風景とマッチした百妹ちゃんが見られますね!
楽しみです。。。(^^)v

質問です

称名寺までご自宅から歩いていかれるのですか?
どのくらいで行けるの?
けっこう駅からも遠かったように記憶してるんだけど。
うちは毎日近所の周りをぐるっとだけ~。
百妹ちゃんはいろんなところに連れてってもらえるから、きっと喜んでいるでしょうね~。

Lufa mamさん

結局は三日連続で二時間以上の散歩をしています・・・但し一日一回。
百妹は多分に迷惑そうです。
でも飼い主のコースに従わせるのが最近のテーマなので・・・。

ニャンズも行きたいでしょうね。
でも、リードになかなか慣れてくれないものね(我家は佐須毛はリード散歩を今日もしましたぁ)。

アクアマリンさん

う~んと・・・2.5km位かな。
裏山散歩までして往復二時間半で帰ってきました。
いつもは先日ご一緒した海の公園の駐車場に車を入れて行きます。
こちらは隣駅ですが、最寄だと500m位では・・・。


いろんな所に連れて行って貰える・・・ワンコにとって必ずしも嬉しい事ではないと思います。しいて言えば“修行”かな(笑)。

おめでとうございます♪

モモママさん&モモちゃん、あけましておめでとうございます♪
新年初散歩、とっても楽しそうですね☆
ピンクのお洋服とってもかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
お参りする人たちのアイドルになったでしょ~?

モモママさんのお家のほうは、自然がたっぷりでワンコにとっては最高の環境ですね~!ウラヤマシイ!

また今年もモモちゃんに会えたらいいな♪
今年もよろしくね☆

レオママさん

「アイドルになるぞ~」っと見越してピンクの洋服を着せたせこいモモママです。
だから夫は嫌がるんですよね。・・・こういう夫婦それぞれの思惑は参考にしてね(笑)。
近くの自然は百妹のお蔭で初めて知る所が多いです。ありがたい事です。

今年もレオママさんVSウッキーさん、ワンワンVSラパンちゃんの幸せな物語りを楽しみにしています。
きっとお会いしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。