白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


鏡開き

“〇〇の鏡餅”をばらしたら丁度百妹のネックサイズのお飾りが・・・。しかもこれ、ワイヤー仕様で自由自在です。

 

新しい玩具かな

 

メッ、迷惑!

 

ナッ、何するの~!

 

何でも付けるから御飯にしよう

 

男の子二匹は装着前にじゃれ付いたので諦めました。何かこれ、取っておいて来年も遊ぼうかしら。いやいや、それはいけませんね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~ん、なかなかですね

ももちゃん、いちばん似合っているね。晴れ着をきて、頭にでもつけたら完全に、モデルさんです。ひなちゃん、穏やかな顔つきになってかわいくなってきたんだね。でもやはり、たつこかな・・・<けめこ>という名前でも、いいみたい(笑)

辰子ちゃんもなかなか

猫ちゃん達もいい線いってますね~。
でも白いのと慣れてるせいでやはり百妹ちゃんが一番でしょうか。

pobidoriさん

頭飾り・・・成程~!やってみました。
でも百妹の表情が怒ってましたぁ。

雛子にはいつも「丸顔になれ~」と念じています。
夫は「猫らしく目をパッチリさせろ」とか言っています。
夜にはパッチリするんですけどね。

<けめこ>って昔聞いたような気がする。

アクアマリンさん

辰子さんの迷惑そうな顔もなかなかでしょう?
本当は雪乃丞に似合うかと思ったのですが、カミキリ猫なので諦めました~。

そうだ、プラ製の橙もあるから百妹にお座りさせて頭に橙を付けて、後姿を撮ったら耳のある鏡餅に見えるね・・・ってバカな事ばっかやってんじゃないっ!(ビシッv-31

百妹ちゃん・・・

やっぱり似合いますねぇ~v-218
簪みたいだわ!!!
お着物の時に付けられたらよかったのに・・・
来年は挑戦してください・・・かんざし・・・v-238

Lufa mamさん

飼い主の遊びに付き合う仔達も大変ですね。
でもマジこのお飾りと橙はとっておこうかしら・・・。
来年の撮影用にね(笑)。

私って自分では作らないけど、何かに使えそうと思うと取っておく癖があるので家はガラクタだらけです。
ケーキのメリークリスマスなんていうプレートが翌年のリースに付いたりね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

