白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


もう梅ですか

長散歩は続いてます。いろいろなついでではありますが、何とかね。短い時はキャットフードを買いに病院まで往復一時間位だったけど。

 

今日はどこに行くの?

 

ここから入るよ

 

山じゃなくて丘だね

 

てくてく

 

詩雄姉と最後のお花見をした公園

 

梅がちらほら咲いていました

 

到着

 

今日は山の奥ではなく、反対に入り口に向かってみました。入り口は隣駅の傍にあるという事しか知りません。“目指せ峠の制覇”の為にはやはりこの写真は必須です。 しかし普通なら一回で制覇できる筈なのにいったい何回かかるのでしょうね。おかげで景色も覚えてしまいました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Lufa mam

紅梅の色がとても濃いですね。。。
ここは梅林というワケではないのですよね・・・?
まだ寒さは厳しいけど・・・
春はそこまで来てるんですね・・・

梅ですかっ!

信じられませ~~~ん(汗
こちらは、昨夜から雪が降り続いて、ワッセワッセと除雪作業中でございますのよ(@_@;)
春が近いなんて・・・なんて羨ましい・・・暖かそうでいいなぁ。。。

リンク変更しましたよ^^

お知らせありがとうね♪
URLの訂正しときました。
すっきりしていいですね!掲示板もあるしね。

ねえ、百妹ちゃんったら 寒い季節にピッタリの ふっくらモコモコ♪
抱き心地よさそうだね(*^∇^*)b

寒梅

雪を被った紅梅も美しいでしょうね~。
明日ホントに降るのかなあ。
でも毎日寒いのに遠くまで出かけるなんて立派です。
百妹ちゃんも寒気を受けてますますモコモコになっちゃうかもね~。(笑)

Lufa mamさん

桜が沢山で梅はちらほらです。
よっぽど場所がいいか、それとも種類なのか、まだ期待していなかったので焦りました。
春はそこまで・・・まだ来なくていいよ~!

メイママさん

除雪作業って体力いりますよね。
一人暮らしのお年寄りは他人のお世話にならなくてなならないのね。
・・・雪国でなければ自立できるのに・・・なんて事を考えてしまう年齢になりました、。

雪ねっ!明日降るかもしれません。
こちらは一番可能性があるのは2月3月です。
桜が雪を被った年もありました。

るぅまま。さん

ありがとうございます。
掲示板・・・今までのをそのまま移動できてよかったです。

本当に今はモコモコです。
厚手のコートとかもあるんだけど着る機会がない~。

アクアマリンさん

明日降るかな~。
大変だと言いながらわくわくしますね。
でも雪の中だと百妹の汚れてるのがバレちゃう・・・凄いのよ。
雪を擦り付けて綺麗にしよっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

