白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


うらら

あちらこちらの紅梅が咲き出しましたね。

 

綺麗だね

 

隣町を行き更に向こうの町まで歩きました。本当は寒いのでしょうが私達の歩く昼下がりは春の訪れを感じさせてくれます。

 

出合ったスピッツちゃん

 

横浜のノエルちゃん

 

のえ(ノエル)ちゃんは8歳の女の子です。この街にスピッツの女の子がいるのは聞いていました。「家はモモという名です」と自己紹介したら「〇〇町の?」というお返事。そう〇〇町にモモちゃんというスピッツがいるのも聞いた事あります。「いえ、こちらは△△町のモモです」という事で覚えていただきました。〇〇町のモモちゃんにも今に会えますように・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女の子の・・・

スピのえるちゃんは初めてです!
ルーファにお目にかかれることは滅多に無いので・・・
なんだかウレシ(*^_^*)
〇〇町のモモちゃんにも会えますように!!

リチに似てるな~

このノエルちゃん、なんだかリチに雰囲気が似ています。
目元とかが特に。
親戚犬だったりして~。

ところで梅と百妹ちゃんの写真、高いところに登って撮ったの?
とてもいい感じ~!

スピとの出逢い

モモママさん、おはようございます~
春の訪れまでもう少しといった感じですね。私のいるところでは、寒空のもとで菜の花が咲き誇っています。v-252

伝説の(?)ノエルちゃんとも出逢うことができてよかったですね。この調子でいけば、モモちゃんⅡと出逢う日も近いのではないでしょうか。v-48

もう、びっくりです

今朝がた、(というのも、4時就寝だったので)夢をみたんです。

ももちゃんが、もう少し背の高い梅林に、一人いるところの、、、木の下でで、こちらをみています。あたりに人影はなく、、、、、10メートルくらい離れたところから、見つけたそらが、<ももちゃんだ~>と、かけだして、いってしまうの。ももちゃんのはずないと、制止させようとするも、一目散にね。ももちゃんの、安心を知っているのでの行動なんだけど、私としては、<あぶない!>がまず、、、案の定、何ぼか前にでてきて、、、、、数秒のこの瞬間、息がとまりそうでした。

でもね、そらの前で、お腹を見せてしまって、、、うれしそうなそらの顔、、、、やっと近寄れた私、<ももちゃんなの?>を繰り返し、ママが探している大変!携帯で、呼び出してるのに、出てくれない、、、もう、、、

。。。そばで、目覚まし時計が、なっていました。。。

梅ノ木の下のももちゃん、そのままでした。私達は、梅林のゆるい坂の上からでしたから、、、、

メールをしようか、電話にしようかと、2・3日ご無沙汰のブログを、まずみてで、びっくり仰天とは、まさしくこれのことですね。

Lufa mamさん

そう、なんだか嬉しいですよね。
先輩の「横浜のノエルちゃん」だよ~。よろしくね。
百妹もモモちゃんに会いたいです。〇〇町は近いから時々歩いてみましょう。

アクアマリンさん

実際には女の子の所為もあってか全く思いませんでした。
言われて見れば確かに目元が似てますね。
あら~?被毛の感じは百妹と似てるよ・・・。

この木はね、幸いにも背が低かったのです。

白黒茶々さん

白黒茶々さんのお宅の地域とこちらでは、ちょっと気候が似ていますよね。
菜の花と日本水仙・・・大好きです。

このノエルちゃんの存在は三年程前から聞いていたので、本当に伝説の・・・です。
伝説のモモちゃ~ん、会いに来て下さい。

pobidoriさん

きっとpobidoriさんも「梅が咲いたな~」と感じていたのでしょうね。
それにしても百妹の登場とは・・・ありがとうございます。
そうですかぁ、百妹はお腹を見せましたか。でも空ちゃんが美味しい物を持っていたら襲っていたかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

