白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


デート

リチ君とお教室の帰りにお茶しました。

 

頑張ったね

 

お疲れ様

 

カフェでリチ君はネムネムです。ママさんの腕の中で気持ちよさそう。百妹はカフェでは元気でした。だってお教室で空きあれば寝てたもの。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仲良し!

百妹ちゃんとリチ君は・・・
2匹で一緒にいてぜぇ~んぜん違和感無く写真に納まっているよね!
いいなぁ~。。。
昨日は寒かったけど・・・
ミニオフ・・・盛り上がったのかしら・・・?(笑)
次回はぜひ!!!参加したいで~す!!!

Lufa mamさん

はい、この距離があれば大丈夫です。
リチ君も無視してくれるタイプなので・・・。
あんまり構われたり体が当たったりすると、百妹はとたんに「ガウゥ~!」とお局様になりま~す。

傘を差そうか差すまいか・・・微妙なお天気の中決行しました。
楽しかったですよ~。
いつも私と二人連れの百妹は振り返りながら笑ってました。

頑張ったよね

この日のレッスンもとてもためになりました。
でも翌日自主練中に背中が痙ったのには参ったけど。(泣)
「立て」の訓練はあったかくなってからすることにします。
日頃運動不足の私にとって、体のねじりが必要な訓練は寒い時期は危険なようです。

微妙な距離間

お教室帰りのデート、いい感じですね。リチ君は緊張がほどけてぐったり、モモちゃんはカフェだ!と大張り切り。この二匹の温度差が両極で面白い。
モモちゃんきれいにしてもらったばかりなのに、昨日は微妙な雨で濡れてしまいましたね。我が家はあの程度の雨では、普通のお散歩に出ます。なんだか雨散歩に付き合わせてしまったようで済みませんでした。昨日の「わんわん幼稚園」の後の由之介は家に帰るなりぐったりでした。

アクアマリンさん

慣れない事をするとどうしても思わぬ所に力が入ってしまいますよね。
それに・・・長散歩をして感じたのですが、リードを持っているだけで肩や背中が凝るのです。ウォーキングしている人達が腕を振っている意味がちょっと分かりました。あれが自然なんですね。
時折ストレッチをしましょう。

HALママさん

温度差というか何というか・・・まぁ、ご存知の通りの性格の彼等なので(笑)。
29日はありがとうございました。
あの程度の雨は全く平気です。まだ、ちゃんとシャンプー後の香りがしますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

