白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


獅子丸君

徒歩五分程の所に住む獅子丸君は、いつもの公園で時々会えます。


20070527194233.jpg


仔犬の頃から知っています。とても怖がりさんでしたが、三歳になって大分皆の輪の中に入れるようになってきました。



内緒話


ベンチの百妹に何やら語りかける獅子君・・・百妹の鼻筋が引きつりかけています。



じゃぁ又ね



あまり近づくと好き好き光線が出てしまい、ツーショット撮影が難しいお二人さんでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

獅子丸君可愛いなぁ

いいなーモモママさんは。
私なんかご近所さんにいることはいるんだけど滅多に会うこともないし。
なんか避けられてるみたいだし・・・。
いつぞやなんか、道路の反対側に去られてしまいました。
広ーい道路なのに横断歩道じゃないところで渡っていってしまったの。
連れてる方はおばあさんだから、途中でもし車でも来たらとヒヤヒヤしてしまったわ。

アクアマリンさん

きっとその仔はワンコ嫌いなワンコさんなんですれ違いが出来ないのかもしれないですね。
どうしても友好的になれない、お友達なんかいらないって仔はいっぱいいるから。家も先代犬達はそんなタイプでした。
<あっ!まずい。犬が来た>って感じで道路渡って行っちゃったのかなぁ。
危ないよね、おばあさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

