白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


リチ君お誕生会

リチ君、由之介君、HALちゃんと藤沢で会いました。先ずはランチ・・・名前はよく聞くマカロニ市場さんです。駅から離れた立地だし平日だし駐車場は50台収容との事だったので安心していたのですが、何とやっと一台分空いていました。広い店内は当然混雑・・・人の声、食器の音、BGMのカンツォーネが入り混じりガンガンしてます。従ってこちらの特等席はワンコ同伴席かな~!テラス席といっても完全にインドアです。

 

明るかったけど・・・

 

モモママオーダーのパスタランチ

 

ランチはサラダ・飲み物・デザート付き、尚且つパンが食べ放題。そしてね、我々は本来ディナーメニューのチーズリゾットを作って戴き・・・すべて完食~~!大規模店舗なのに繊細なサービスのお店でした。

 

お店を出たら何気に雨が・・・でも行きま~す。大庭城跡公園

 

トイレから出たモモママをお迎えする面々

 

お散歩大好き

 

百妹、突如キレル

 

僕も走るぅ~!

 

誘う百妹

 

百妹だけロングリードでゴメンネ

 

そんなこんな、小雨にも関わらずしっかり公園を楽しみました。桜の大木が沢山あったので春は綺麗だろうな、でも混むかナァ。もちろん今日はガラガラでした。

 

みんな、ありがとう。

 

リチ君

 

由之介君

 

HALちゃん

 

百妹

 

帰りにはアクアマリンさんのお義母様宅にお邪魔してしっかりお茶をご馳走になってしまいました。こちらにはメグ君とゲン君という二匹の男の子がいて、結局足元に六匹ワンコがワラワラと・・・。最高でした。

お義母様、ありがとうございました。

 

カメラが新しくなりました。やっとフラッシュが使えると喜んだのですが、室内写真が緑目ばかりで・・・。マニュアル撮影を発光禁止にセットします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!

モモママさん、リチのお誕生会では大変お世話になりました。
お陰様でと~~っても楽しい一日が過ごせました。
それにみんなでお散歩って本当に楽しいね~。
ワンコが嬉しそうに歩いているのを見てるのが楽しいのかな?
春になったら百妹ちゃんとHAL様のお誕生会やりましょうね。
いまからとっても楽しみですv-252

アクアマリンさん

リチ君のお誕生会と名付けてしっかり遊んでしまいました。
すべては口実です。
又、名目無しでも遊びましょうね。
そちら方面は初めて行きましたが、カフェも公園もとっても良かったです。
それにお邪魔させていただき申し訳ありませんでした。
メグ君、ゲン君の写真が緑目になってしまいごめんね。次回リベンジさせて下さい。
ありがとうございました。

お誕生日会

目白押しだよね!?
3月HALさま・・・4月百妹さま・・・
そして5月はルーファだよぉ~ん!!!
春は楽しe-235

Lufa mamさん

追加・・・2月はアクアマリンさんのお誕生日、6月は百妹の家の子記念日だよ。
重なったら月遅れで・・・。
フフフ、楽しいね。

リチ君誕生会

噂に聞く藤沢のマカロニ市場・・・平日でも混みあっているんですね~
モモママさん、写真すっごく綺麗・・・バッチリです。
集合写真のモモちゃんの待ても決まってます。
しつけ教室の成果かなv-426

ナナママさん

街中ならともかく、あんなにローカルな景色の中とは知りませんでした。
外の景色とミスマッチにカンツォーネの世界に暫し浸りました。
メニューの雰囲気は去年のペーターさんに似ているのかな。

写真・・・ナナママさんには追いつきませんが私なりに頑張るね~。
新しいカメラは画素数が相当高くなりました。

>しつけ教室の成果・・・実はアクアマリンさんが百妹のリードを持ってます。ずっと劣等生の百妹(いや飼い主)はやっと飼い主の思う方向に歩くようになった所です。お嬢の矯正というのも大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

