白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


春ですっ!

日当たりのいい梅林に行ってみました。

 

ワ~イ、咲いてた~~!

 

どっちが綺麗?・・・なんてね

 

一つ覚えのアングル

 

ここの水仙は見事

 

水仙は大好きなのでもう一枚

 

早咲きの梅と水仙は満開。早春の香りをいっぱいに浴びて、心うきうきのひとときでした。  

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

春の訪れ

モモママさん、おはようございます~
リチ君の月遅れお誕生会、大いに盛り上がったみたいですね。v-33
そんな中で起こった百妹ちゃんの激走、さぞすさまじかったことでしょう。私も生で一度見てみたいです。v-29

そういえば、そろそろ梅が咲く時期になりますね。梅の名所の水戸偕楽園に行ってみたいとは思っているのですけど、とりあえず近くのものを堪能することにします。v-252

白黒茶々さん

百妹だけ伸縮リードだったので一人で爆走してしまいました。
これでドッグランだったらきっと走らないと思います。変な仔です。

桜と違って梅は見頃が長いのであと一月以上は楽しめますね。
有名な所もいいですが、花見でなく人見になるのはちょっと・・・という訳で私もローカルで楽しんでいます。

春ですか~☆

春の香りがしている~~~♪
梅に水仙・・・満開ですね。
まだしばらく楽しめるそうで・・・毎日のお散歩も楽しいですね。
こちらは、今朝もゴミ出し次いでに雪かきでした。
春は、まだまだ・・・な、ぶっ飛び会場より・・・(^_-)-☆

メイママさん

それにしてもエルちゃんは雪国の仔でよかったね。
こちらはこんな調子なのでアレルゲンがいっぱいです。
あと一月もすればダニの心配も・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

