白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


大雪一過

雪の昨日は節分、そして今日は立春だって・・・あ~ぁ、又歳をとったのだわ。

 

僕は男の子なのに・・・

 

どうせ私はいじられ役

 

お豆に付いていたお福さんで遊んでみました。まあまあに撮らせてくれたのはこのお二人さん。「鬼は外~!福は内~~!!」

 

散歩は行かないつもりだったけど、あんまりお天気が好かったので午後から少し歩いてきました。

 

昨日は本当に雪?

 

さくら・・・

 

一本だけ桜が開花していました。染井吉野に見えるのだけど・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雪は・・・

横須賀方面の方が酷かったようですね・・・
高速道路通行止めだったみたい。。。
百妹ちゃんのオウチは・・・
カワイイお福さんばかりだったのね(笑)
今年1年健康でいられるわよぉ~きっと!!!

か・わ・い・い~

ももちゃん、ゆきちゃん、ママのお遊びにお付き合い、ごくろうさま。
よく、つけさせてくれたね、、、、ひょっとして、鬼のお面は、ママがつけたのかな~(笑)

え!我が家の梅もまだなのに、ソメイヨシノ?
昨年は、たくさんの、桜を、見せていただきました。今年も、楽しみにしていま~す。

Lufa mamさん

通行止めになってしまい昨日の幹線道路は大混雑だったとか。
我家は雪が消えるまでは怖いので車は出しませ~ん。
今日やっと動かしました。

お互いに“お福さん”と“お福君”がいてくれてよかったね~!

pobidoriさん

全員“お福さん”を付けて写真を撮ったんですけどね。
情けない雛子、寝ぼけてる佐須毛、コンニャローの顔の辰子・・・でした。

さくらは、何の種類か正直わかりません。
ソメイヨシノ群の中で一本だけ咲いていたの。ちょっと嬉しかったよ。
今年も桜の追っかけ出来るといいな。

今日も雪

そちらでは桜が咲いてるというのに、こちらでは今日も雪が降ってきました。
お散歩から帰った頃ちょうどです。
雨の予報だったけど歩きながら「さっむいな~雪降るんじゃない」と思ってたら本当に降ってきたの。
これだけ続くのって珍しいよね~。

ところで豆まきしたときのワンコとニャンコの反応ってどうなのかしら?

アクアマリンさん

こちらも今日は午後から冷たい雨です。
昼過ぎから歩いていてしっかり降られましたぁ。

豆ねぇ、百妹に四粒食べさせようと思ったのだけど無視されました。
仕方ないので私が戴きましたけど。
私もね、中学の時に豆を食べ過ぎて翌日エライ目にあったので(脂汗とゲーゲー)これだけでやめました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

