白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


名残雪

雪の影響でもう一週間山を歩いていません。乾くのを待っているのですが、明日は又雨か雪だって・・・ちょっと残念。

綺麗な薄桃色の梅が咲く公園に久々に行ってみました。まだ早かったけど、一本だけ咲いていてくれました。

 

柔らかい桃色の梅

 

梅林ですけど

 

桜ですけど

 

広場はこんなだけど

 

日陰はまだ雪が

 

ここの梅林が桃色に染まるのが楽しみです。

でも・・・でも今は山歩きをしたいな。街や公園だとどうしてものんびり散歩になってしまいます。たったかたったか機械的に歩くのって快感があります。百妹ちゃんはドオ?・・・一人で勝手に歩いたら?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒いね~

今日もスッゴク寒いし雪降ってるし。
今年は雪の当たり年かな?
梅さんも桜さんも寒くてきっと縮こまってるね。

↓の場所は八幡宮?
どこまでならワンコと一緒に入れるのかな?

こっちは・・・

残雪も無く・・・
今日は・・・
まだ雪・・・降って来てないです。。。
山歩き・・・決行してないよね・・・ん!?
行ったかな・・・?

アクアマリンさん

うん、スッゴク寒いですね。
朝散歩で帽子を忘れたら頭がキンキンしましたぁ。
今回はこちらはたぶん雨で治まると思う・・・。

八幡様は階段の上の本殿はNGらしいです・・・が、以前知らないでお参りに行ってしまったけど何も言われなかった。
尤も、神社仏閣でシーシーされたら私だって嫌だな。

Lufa mamさん

夕方から雨です。
散歩は二回行ったけど・・・さすがに山は無理ですよ~。
歩きたいなぁ、一年中行けるのだったらこんなに思わないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

