白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


森林浴

雪が降ってからもう十日、昨日と今日は市民の森で散歩です。

 

いくらかまだ雪が・・・

 

久し振りの山

 

ここに来たかったのさ

 

又汚れたぁ!

 

こんな雰囲気は大好き

 

このまま行くと遠くの町です。

 

絶景です

 

登ったり下りたり・・・いつもの尾根道からはいろんな所に出られます。随分詳しくなっちゃいました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

川紀行も楽しませてもらいました♪
きれいな川でしたね・・・そこで生きているものたちと出会えるなんて、素晴らしいです。
森の中の泉?マイナスイオンたっぷりで、気持ちがよさそうです!
最後の絶景・・・本当に、うっとりしました(#^.^#)
雪が解けたら、どこかへ遊びに行きたくなったよ♪

百妹ちゃんとの出会い・・・素敵な出会いですね・・・v-238

また汚れたのね

百妹ちゃんのおちりがまたグレーになったのかしら?(笑)
山歩きはところどころグジョグジョした場所がありそうですもんね~。
来たかった場所というのは山の中の池かしら。
こういう場所はちょっと神秘的で、時に何か出てきそうな気がしてしまいますv-39

メイママさん

子供の頃から馬鹿にしてきた川にこんなに親しめるなんて・・・これもワンコとブログのおかげ(物を見る目が多少変ったかも)かな。

北海道の自然に比べたら・・・箱庭です。やっと小さな自然らしき所を見つけて喜んでま~す。
絶景写真は彼方の真ん中辺りのビル群がみなとみらい地区です。立ち入り禁止の私有地にお邪魔しちゃいました。

出会い・・・皆それぞれのドラマを持って“家の子”でいてくれているんですよね。きっと百妹が我家を選んでくれたんだと思っています。

本日のお散歩

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃんの周りは自然や散歩コースや絶景ポイントに恵まれていますね。v-46
もっと暖かくなったら、さらにたくさんのところに連れて行ってもらいましょう。
ところで、汚れのほうは大丈夫ですか?

アクアマリンさん

おちりと云わずクンクンするもので、襟巻き初め随所がグレーです。
明日(いや今日か)のお教室を楽しみにしててね。

そう、山の中の池・・・でも向こうの町の方々にはただの公園です。横浜群部の町は高低さが多いものね。散策中のお年寄りに大勢さんお会いしました~。

白黒茶々さん

いっ!嫌それが。自由自在は冬季限定と云う事で・・・。
今月中には蚤ダニも現れるでしょう。
時期は桜か連休か、蛇さん出没の噂でも聞いたら“夏眠”しま~す。
そしたら、せいぜい公園で~す。

確かに・・・

昨日はありがとうございました。確かに昨日は手足グレーなモモちゃんでした。HALよりもグレーでしたね。HALはグレーではなく黄ばんでいます。特に頭頂部が・・・。汚れついでに海辺で汚れてよかったですね!大庭城の時みたいに、せっかくトリミングに行ったのに雨散歩では気の毒ですもの。また遊ぼうね!

HALママさん

こちらこそ急なお誘いで失礼しました。

手足グレー・・・手足は写真でもグレーに写ってましたぁ。
体全体がグレーです。お湯で拭いても綺麗になりません。
トリミングまであと一週間あります。
まぁ、汚れを気にしていたら山歩きは出来ないしね。
冬場はワイルド百妹ということで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

