白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空のもと

素晴らしいお天気の中、由之君&HALちゃんと辻堂海浜公園を散歩してきました。たまにしか来れない私がこんなに綺麗な富士山に会えるのは極稀な事です。

 

くっきり富士山

 

朝8:00だよ

 

お友達と一緒は楽しいね

 

何故か駐車場で集合写真

 

百妹はあまり好きではない砂浜も「何かあるの?」「いい匂いする?」という感じで由之君達の後をちょこちょこ付いて歩いていました。広い公園ではHALちゃんと百妹はロングリードで走り回れたし、やっぱりワンコ友達と歩くのは嬉しいんですね。

 

ランチは北鎌倉のPoocHさん。

 

日陰で涼む

 

店内で食事をテラスでお茶を戴きました。道行く人を眺めご満悦のワンコ達ですが、道行く人々にもしっかり眺められました。

 

その後、HALママカフェにて再びお茶です。

 

キマリましたね。

 

今日はありがとう


いつもは百妹と二人の湘南散歩に朝早くからお付き合い戴きました。おかげでとっても楽しく過せました。

 

さて、お別れしてからの百妹家はもう一仕事あります。夫と合流して鎌倉駅付近で買い物をして帰宅した時はもう日が暮れていました。

 

某オサレなスーパー前で

 

“待て”ばかり

 

どちらかが買い物中はその辺で散歩ができるならいいんですけどね。百妹はジッと出入り口を凝視したままです。あわよくば自分も入りたいそうです。 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね!

どうして辻堂海浜公園なのか、一緒に行って謎が解けました。朝5時から空いている駐車場だったのですね。これは利用するしかありませんね。海浜公園は久しぶりだったし、池に氷は張っていたし、富士山はきれいだし、由之介はモモちゃんと一緒にいられて幸せそうだし、HAL様は海を散策できてのびのびだし、poochさんのご飯は美味しいし、贅沢させていただきました。わんずはぐったりモードでしっかり寝てましたよ。お土産にお洋服やらリードやら、ありがとうございました。これからはお気遣い無く、でお願いしますね。また遊んで下さい!

絶景!

富士はやっぱり綺麗な形の山ですねぇ~
砂浜・・・貸切だったのでしょうか・・・?
写真を見てて深呼吸したくなっちゃいました(笑)
今年は是非!
ルーファとノエルにも砂の感触を体験させたいと思っておりま~す(*^^)v

HALママさん

そうなんです。
一昨年鵠沼に行こうとして「ヤバッ!開いてない」という事でたどり着きました。以来海も公園も気に入ってしまい、今では「江ノ島か辻堂か」です。変化があって沢山歩ける・・・という事です。
公園で百妹はHALちゃんを意識して走ってましたね。もうひといきかな。
由之君VSリチ君、HALちゃんVS百妹・・・面白いですね。

Lufa mamさん

深呼吸・・・分かります。そうなんですよね~!
但し、この富士山の景色には中々出会えません。
私はほぼ一年ぶりです。

私は大好きで深呼吸をしに行く海・・・でも百妹は歩き辛いと文句たらたら・・・。
ルーファ&ノエルちゃんの反応が楽しみです。

楽しい集い

モモママさん、こんばんは~
相模湾から望む富士山は絶景ですね。v-263
私の住んでいる浜名湖近辺からも、冬の空気が澄んでいる日のみ富士山を見ることができるのですけど、とても遠いです。

そんな中でのワンコたちの集いは、とても楽しそうです。
今回も美味しいものを召し上がりましたか?v-273

白黒茶々さん

富士山・・・共に距離的には同じ位なのでしょうか。あっちからとこっちからで・・・。
いつ見ても「アッ!富士山」と感動するのはやっぱり日本人だから・・・?
そんな景色の中お友達と散歩が出来て嬉しかったです。

美味しい物?もちろんです。実はとってもお気に入り・・・ただし観光地の真っ只中なので伺う曜日や時間を考えてしまう所なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。