白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


梅を追って

山はまだ冬景色で緑と茶色だけですが・・・唯一の青木の赤い実はもう鳥たちが食べてしまった・・・公園は賑やかになってきました。

 

白の一重が一番好き

 

豪華

 

公園散歩はのんびりと・・・

 

ウメとモモ

 

もう、すっかり春の陽気です。気を引き締めないと身も心もだれそう・・・。

 

帰り際、リック君に会いました。

 

時折会えるね

 

精悍なリック君、来週がシャンプーだそうで百妹に負けず劣らずグレー犬でしたが、ブラッシングが行き届いているのでとっても綺麗に写ってます。

百妹ったら、何だか気を引いてました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きれいですね~。

青空に白梅・・・薄い花びらがきれいですね。
「ウメとモモ」ちゃんのお写真、素敵です!
毎年のように思うのですけど、日本って南北に長いなぁ~って。
こちら、今日はサラサラ雪が、たっぷり降ってくれました。
春は、まだまだ先です・・・待ち遠しいなぁ~。

梅と桃

百妹ちゃんと白い梅の花ってよく似合う~。
清楚な感じがするのがいいのよね。
22日は友人と北鎌倉に行ってきたけど梅はチラホラでした。
雪もまだ残っているところがあったし、藤沢より寒いんだなあと実感。
ところで↓HALちゃんの着てるワンピすっごく似合ってる。
お見立てさすがですわ~。
サイズは何サイズかな?

メイママさん

そうですねぇ。
こちらは春めいてきたのでついついお散歩コートを薄手に変えて・・・寒かった(笑)。
こんな時期に風をひくんですね、きっと。

山も行きたし花見もしたし・・・です。

アクアマリンさん

白い一重の梅はとっても清楚だけど・・・百妹は頑固で我が侭な熟女ですね。

北鎌倉に行ってらしたのね。
山に囲まれた地域だから他よりちょっと寒いかナァ。
お友達といいお誕生日を過せてよかったです。

服・・・各メーカーでサイズ表示が違うからねぇ。柴よりワンサイズ小さいものです。
百妹のがピンクでHALちゃんのは赤です。サイズは一緒よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

