白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


思い出の公園で

今日は子供自然公園でお教室。昨年から何回か来ていますがいつも会場の広場だけでいっぱいいっぱいでした。園内を歩いたのはもう二十年も昔先代犬との桜見物だったっけ。

桜が綺麗だったという記憶しかない公園を久々に歩いてみました。

 

通称“大池公園”なんだよ


ちょうど「梅祭り」

 

長閑に見えるけど昨日今日と突風でしたね。春一番だったとか。百妹も私もそれはそれは埃まみれになりました。

 

帰ってお手入れをしたら・・・

 

真っ黒です

 

ブラッシングシートはこの通りでした。火曜日にはトリミングで~す。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

春一番

モモママさん、おはようございます~
最近風の強い日が多いですね。その中でのお出かけ、お疲れ様でした。v-46
モモママさんと百妹ちゃんなじみの公園でも、足を踏み入れないところがあるのですか。その公園はかなり広いのでしょうか?
梅の咲き具合がいい感じですね。私も旬のうちに近くのものでも見に行こうと思います。v-252

グレーのシート

のどかに見えますね~。強風には見えませんよ。今日は強風雨だと天気予報に脅かされて、早々と夕方のお散歩をすませてきました。が、たいした雨風は降っていません。梅が満開ではないので、どんなに降っても吹いても散ってしまうことはないでしょう。梅のきれいな場所、っていうと絵柄天神(遠いなあぁ)と長谷寺くらいしか思いつきません。

白黒茶々さん

教室を行う広場と駐車場しか移動していませんでした。
散歩する余裕がなかったというのが事実です。

桜がかなり有名なんですが、梅もまあまあありました。
46万平米との事ですから広いですね。
折角縁のある公園なので機会がある時は歩いてみようと思います。

HALママさん

あっ、この写真の所はわりと長閑だったのですが、教室の会場は吹き溜まりで枯葉と土埃が舞ってました。
このシートの点々は突起になっててね。そこが真っ黒でしょ。
でも本日はれて美スピになって参りましたぁ。今夜は降ってもらって埃を押さえて欲しいものです。

鎌倉で梅というと私は瑞泉寺だな。若い頃は一人で行ったりした事も・・・。しかし長谷寺も瑞泉寺もワンコNGですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

