白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


鮪に釣られ

HALママさんが鮪を大量買いされたという事で、御裾分けを頂戴しに行って参りました。もちろん折角なのでランチです。春一番の吹き荒れる中向かったのは坂ノ下の“”さん。

 

予定外ランチ

 

昼寝中に連れ出された

 

蕎麦がきメンチのプレート

 

美味しかったらしいよ


我々の間では話題になっていたHALちゃん家から徒歩圏内の“坂”さん。やっと一緒に来れました。土曜日の鎌倉のお店は入れるかどうか心配だったのですが、隠れ家風のこのお店は知る人ぞ知るで案外平日の方が混んでいるのかも。

鮪・・・美味しく戴いています。我家では四日分はあります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい風でしたね

人もわんこも吹っ飛びそうな勢いの風でしたね。髪の毛の中までじゃりじゃり音がしそうです。モモママさん、わざわざご足労をおかけしました。マグロのためにはるばると~、らくだじゃなかった車を飛ばしていらしていただき、風の中を七つ口の極楽寺切り通しを通って「坂」さんへ。ボリュームがあって美味しかったです。オレンジが入っているドレッシング、風味があって何とも言えませんでした。口の中がオレンジ風味でさわやか~な感じでした。一人では入りにくかったので、一緒に行けて良かったです。ありがとうございました。

蕎麦がきメンチって???

坂さんにようやくHALママさんとご一緒できたのですね。
お裾分けの鮪といい、またまたおいしいこと尽くめの一日でしたね。
それにしても、蕎麦がきメンチって想像が出来ないなあ。
メンチっていうからにはお肉も入っているのかな?

HALママさん

はい、マグロの為ならエンヤコラです。
しかもわざわざランチタイムを狙って参りましたぁ。
ランチの為なら、これまた強風の中でもエンヤコラです。
ご近所に又いいお店を開拓できましたね。

マグロ、ご馳走様でした。臭みなんてないですよ。美味しいです。

アクアマリンさん

はい、ようやっとご一緒できました。
面白い雰囲気のお店だから、そのうち是非行きましょうね。

蕎麦がきメンチは私も???でオーダーしました。
麻心さんの唐揚げや精進料理のように、言われなくては正体は分からずに終わっていたと思います。
ジャガイモと挽肉のようなベースにプリプリ小エビが入っていました。
軽くてとても美味しかったです。

ももちゃん
お誕生日おめでとうございます。

またおめかしした可愛い写真みせてください。
キュートなモモちゃんはお姫様のドレス似合いそう。

ミルクママさん

ありがとうございます。
月日のたつのは早く5歳になってしまいました。
日々を大切に過したいと思っています。

キュートだなんてありがとう!
ただのマイペース熟女ワンコで~す。
ドレス的なものって普段は恥ずかしくて(飼い主が)なかなか着せられないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

İ Υ? ????

???????äΤ??????ä????ν??????
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

