白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


プレゼントに惹かれて

横須賀モアーズシティのリビング・ダイナー+DOGさんにランチをしに行きました。先月行った時に登録したカードでプレゼントが当たったとお知らせが来たのです。直前まで共に行動していた夫には逃げられました。あちらも一人ランチをするそうです。

 

昼下がりまでお預けの朝御飯


サーモンと水菜の五穀御飯

 

結局この一枚の水菜も食べました

 

人用ランチ

 

付属のドッグランでも遊んだよ


お友達をお誘いしたかったのですが、2月末までという期限付きだったので無理でした。又ウマウマランチにありついてしまいました~。プレゼントは百妹のTシャツとウ〇チ処理袋でした。ありがとうございました。

 

帰りはうみかぜ公園でのびのびしてきました。ビルの中はショルダーバッグに納まって移動したし、街散歩は制約が多いものね。

 

気持ちいいね

 

ご挨拶もしたよ

 

横須賀のシンボルの一つ猿島が近い

 

影が長~くなっちゃったね。地元ワンコ達も集まってきました。百妹ちゃんも地元の田舎に帰りましょう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも読み逃げしています(^_^;)
百妹ママさんお店をよくご存知ですね~。
情報、助かります。
あらら~~っ、横須賀にいらっしゃったなら是非誘って下さ~い。
突然でも有料でもOKですぅ。

釣られついで?

2日連続で横須賀だったのですね。リードモデルお疲れ様でした。その翌日にはご褒美が待っていてよかったですね。付き合いのいいモモちゃんで助かりますね。プレゼントもらえてよかったじゃないですか。美味しいランチも!でもこのランチ、モモママさんには少ないんじゃあ?

ジャッキーママさん

読み逃げ・・・お互い様でっす。
お勉強は苦手でしたが、お店とか調べるのは大好きな私です。
そのうち、カフェにご一緒したいですね。
私もまだまだ横須賀は道路とかもよく分からないのですが、と~っても近いんですよね。
よろしくね~~!

HALママさん

はいはい、私を美味しい話で釣って下さい。
どこでもホイホイ参ります。
付き合いいいんですよね・・・百妹ちゃん。
夫も友達もこうはいかないでしょ。

ランチ・・・少なくないよ・・・ン~ッ!腹八分が健康にヨシ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

