白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町チャーミングセール

夫は普通に買い物、私と百妹はワンコ関連のお店を三・四件覗くという予定で元町に行ってきました。

 

日曜日までセール

 

百妹の後追い回避の為、夫には手前で車を降りてもらい意気揚々と出かけました。今日はカフェの予定はないけど元町の空気を満喫しようね・・・念願だったgradogさんのセール品を二着ゲット、ワンダーキャストさんではうっかりセール対象外品を一着。スピッツ飼いの方に声を掛けられ百妹は路上でお腹を見せたり・・・。

 

ところが・・・まだまだこれからという所で偶然夫に遭遇。いったんは逸れた振りをして別れたものの百妹はもう駄目です。「パパァ~!!」

 

公園の方がいいよ

 

ネッ!パパさん

 

氷川丸

 

そんな訳で私は多少消化不良でしたが帰路に着きました。夫が購入の元町のパンやケーキ、中華街の叉焼や豚マン等で帰宅後のお茶には事欠きませんでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワードローブが・・・

また増えたのですね(^-^)
お披露目が楽しみです。。。v-238
そうかv-363百妹ちゃんはパパさんLoveのワンコだったのですねi-198
初めてわかりました。。。e-263
なんか・・・いつも落ち着いてる百妹ちゃんが・・・
パパさんを見つけた時の状態・・・
想像してしまいました。。。(笑)
モモママさんとしてはこういう時・・・ちょっと悔しいかなぁー?

元町でお買い物

モモママさん、おはようございます~
ヒトもお店も多い(…と思われる)横浜元町で別行動を取ったばかりのパパさんと再会してしまうなんて、これはもう神様の思し召しとしか思えません。(笑)
パパさん、今回も百妹ちゃんにモテモテでうらやましいのですけど、おかげで予定が狂ってしまいましたね。v-48

元町、中華街

私の好きな町ですね、どっちかっていうと中華街。料理素材面白い物を見つけるのが大好き!チャーミングセールは行ったことがありません。混雑が苦手なので、人混みだけで疲れてしまいそうです。モモママさん、鍛えているだけあって体力ありますね。セール品のお洋服、セール外品のお洋服、ともに着て見せてもらわなくては!
HALママもHAL様のブリブリ洋服を5~6着yahooのお店で買ってしまいました。1着¥800位だからついつい・・・。

元町かあ

元町も久しく行ってないな~。
今度みんなで元町デートっていうのもいいかもね!
山下公園とか港の見える丘公園とか散歩するの。
で、おされなカフェでお茶~。
行きたいー行きたい行きたい行きたいー!
(ほとんどリチの要求吠えだよこれじゃv-16

Lufa mamさん

一枚は相当気に入りました。翌日のカラフルボーダーのTシャツがそうです。
ワードローブ・・・妥協と衝動買いのタマモノも多く着れない物も何割か。手作り品と違って情も湧かないですね。

百妹は夫が一緒だとお勉強した歩き方もどっかにいっちゃいます。多分夫は親分で私は下女なんでしょう。先代もそうだったので諦めています。
しかし下女が訓練してるって・・・何か変ですね。

白黒茶々さん

平日にも関わらずかなりの混雑でした。
夫は自分の買い物はしっかりしたんですよ。店に入った夫を待つ時はいつも“座れ”“待て”なのですが、それも重なると可哀相ですよね。
やはり人間の買い物にワンコを付き合わせるのは問題かと改めて思う次第です。

HALママさん

若い頃から宴会といえば中華街、夫も中華好きなのでちょっと辟易状態です。おまけに私は餡まん肉まん嫌だし・・・。それにモモママ好みの中華屋さんは鶴見なんです。

セール・・・自慢じゃないけど一人で行ったら一日楽しみます。百妹のお蔭で無駄遣いをしていないかも。

HAL様もお洋服が増えたのね。・・・ついつい・・・分かります。

アクアマリンさん

いいですねぇ。
横浜もここら辺までは動けるかも。
4月にはドッグフェスタもあると思うし・・・。
いろんなワンコに会えて楽しいですよ。

オサレなカフェ・・・いくつか行ってみたい所はあるんだけど、一番行きたかった老舗のマカオンカフェが無くなっていたのはガッカリでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。