白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらら

最近、スピッツによく出会う気がする。この日自然公園で会ったのはリョウ君(間違ってるかも)。

 

 

八ヶ月だよ

 

てっきり出来上がった女の子だと思ってしまいましたが、まだ八ヶ月の男の子でした。可愛かった~!何だかHALちゃんと似てました(特に耳付き)。

 

公園は日々彩りを増します。

 

遅咲きの梅も咲いたよ

 

名前しか知らなかった

 

先週までは美味しそうだった

 

菜の花の緑と黄色って好きだナァ。もちろん水仙もまだ綺麗・・・。そうそう、外で水仙を見ている内に久々に欲しくなって1ポット買って庭に植えました。もちろん普通の一重の日本水仙です。350円もしたんですよ~。日当たりの悪い庭だから来年の自信はないけどね。

 

山と違いのんびり歩けるから百妹は楽しそうです。でもうららかな陽気でのんびりしていると、何だか螺子が緩んじゃいそうです。

 

百妹は山より公園

 

走れる広場もいっぱいあるしね

 

自主練後、螺子がすっかり緩んでしまいブチギレ走りをする百妹ちゃん。締め直さなくては・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

眠そうなモモちゃん

ベンチの上で眠ってしまいそうな表情のモモちゃん。このところうららか、というか初夏を思わせる陽気でしたね。昨日HAL様は海にどっぷり浸かって泥砂だらけだったのでシャンプーしました。やっぱりシロフワだ、と思いました。やっぱりHAL様は細面の男顔だ!あらためて思いました・・・。

リョウ君

爽やかイケメンスピのリョウ君ですか。
私は先日トロちゃんという可愛い男の子に会いました。
青光りするほど毛が真っ白で綺麗で、とても7歳とは思えなかった~。
リチが黄ばんでババチク見えたわ。。。
スピってあんなに白いんだね~(笑)
あ、その子はね、たまたまその日だけうちの近所でお散歩してたの。
普段は辻堂のほうにいるんだって。
そっちのほうに何匹かいるって言ってたわ。
スピも徐々に増えつつあるのかしらね~。

春の訪れ

モモママさん、おはようございます~
春の陽気に誘われて足は外に向かいつつありますね。v-252
美少年との出会いもいいのですけど、自主練中の百妹ちゃんがとても楽しそうです。v-19
モモママさん、今回は百妹ちゃんの遠隔操作(?)はうまくいったでしょうか?

HALママさん

そろそろビーナスの季節になってきましたね。HALちゃんの海遊びが楽しみです。ママさん、シャンプーをがんばってね。・・・海の後でプールに入ればいいかも。

アクアマリンさん

爽やかイケメン君はまだまだヤンチャで、お別れした後輪抜けして「遊ぼうよ」と百妹に飛び掛り、しっかり百妹に怒られていました。
このお宅は先代もスピッツだったんだって。
辻堂・・・二回程スピに会った事があります。

リチ君は本来は充分白いと思うんだけど・・・。バッチかったのかしら。

白黒茶々さん

遠隔・・・殆ど座ったまま彼方を見ています。呼んで来たとしてもこの通り遊んでしまっては逆効果なので、ロングリードでお勉強は早かったみたい・・・暫くは控えます。

春の訪れ、それは同時に虫さん達が活躍を始めますね。山との暫しのお別れもまもなくです。

菜の花畑の風景に、ノックダウンです(#^.^#)
奥行きがあって、綺麗な風景ですね~♪
百妹ちゃんのブチギレ走り・・・見ていて、気持ちいいですよ☆
春は、やっぱりいいなぁ~~~♪

メイママさん

こちらは、花が次から次に・・・。そちらは雪が融けたら一度に春ですね。

エルちゃんのぶっ飛びと百妹のブチギレ・・・競争させたいけど、雪で鍛えた足には敵わないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。