白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


春の干潟

波穏やかで歩きやすい砂浜の材木座海岸は百妹向きかもしれません。

 

長閑

 

ジャックの女の子

 

オヤツ下さい

 

いつも違う所を歩いている私と百妹は余所者状態・・・でも、初対面ワンコにも人にも臆する事のない性格は助かります。私も忙しいんですよ。飼い主さんとお話したり、若者達の集合写真の撮影を頼まれたり、合間にビーチコをしたり・・・。

 

過去写真を引っ張り出しました。

 

湘南の海デビュー

 

一歳になったばかりの時に初めて歩いた相模湾がこの材木座、それまでは海といえば東京湾側でした。百妹ちゃん、顔は変らないけど肉付きと毛ぶきが違うかな?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいね材木座

ここは波が穏やかだから私も怖くないかも~!(笑)
1才の百妹ちゃん確かに毛吹きがまだまだって感じですね。
やっぱり女の子も3才過ぎないと完成しないのかな~。
いまは立派にモコモコさんだもんね。
肉付きはまあ熟女だからそれなりに増えるよね。(笑)

アクアマリンさん

ここだとね、海をバックに百妹の写真が楽に撮れるんです。波が高いと私より海側は歩かないから。

一歳の百妹、今より1kgは軽かったかな。ヤンチャ期を過ぎ、まだ我も強くなくて・・・育てやすい仔だったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

