白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


暑いっ!

海の公園はもう潮干狩りでしょうか。それともただの磯遊び?かなりの人が水に入っていました。

 

もう磯遊び?

 

暑いとさえ感じたこの日、もう長距離を歩くのはご遠慮です。百妹も口を開いているし・・・。

 

称名寺は桜の時期以外は静かです。三分の一は地元のワンちゃん連れかな。

 

ちょっと空気が涼しい

 

称名寺裏庭

 

これぞ甲羅干し

 

ここもね、山、水が揃っているので蛇さんが出没するのです。桜が終わったら控えなくてはなりません。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いまのうちね

花が咲くのは嬉しいけど、モモママさんが大嫌いな蛇がニョロニョロ出てくるのね~。
楽しめるうちにたくさんお出かけして楽しんでくださいませ~。
そうそう、今日うちの近所ではこぶしの花がちょうど満開になってました。
こぶしは散ると無惨な花だけど咲いてるときは抜群に綺麗よね。

アクアマリンさん

そうなんです。
焦ってしまうくらい今の内なんです。
同じ生を受ける者として申し訳ないんですが、やっぱり蛇さんには会いたくない・・・それに虫が活動しだしたらワンコにもよくないでしょう。
そだそだ、フロントラインしなくっては・・・。
こぶし・・・白木蓮?この花の次はいよいよ桜だよ~。

おそろい

自然の宝庫っていいよね。長いものが出なければ!
ところでモモちゃんが着ているのHALも持っているのよ~。ついこないだ安いからってまとめ買いしたワンピの一つです。いつかおそろで着てみたいね!

HALママさん

はい、ちょっと箱庭の自然だけどホッとしますね~。

これは・・・ほらっ、パシフィコで買ったのよ~。可愛い色もいいけど、こんなのも好きです。お揃いいいね~。でも目印の洋服ではなくなっちゃうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

