白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



試練の時

猫達のワクチン接種・・・きちんと年に一度はやっていませんが、4月になるとワンコ達で込み合うので3月中に四匹済ませたいと思っています。佐須毛は丁度十歳になり血液検査も受けるので済ませました。雪乃丞は病院で失禁の恐れがあるので後回し、辰子と雛子は今日一緒に連れて行くつもりだったのですが意外と抵抗の凄い雛子さん、辰子がキャリーに収まって泣いているのにうまくいきません。あまり辰子を待たせるのも可哀相なので諦めました。

 

勝った~!

 

辰子が帰ってシテヤッタリ顔で迎える雛子です。・・・抵抗したって次は君の番だよ。洗濯ネットにしようか、それとも座布団カバー?そしてその次は向こうの雪君。君はオムツかね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

4匹いると

猫の数だけ苦労も多いね~
雪ちゃんはお漏らしですか・・・。
一番最初に飼ってた仔はウン○も漏らしたことあったっけ。
その点リチは病院好きで助かってます。(笑)

アクアマリンさん

はい、猫っていろいろで(犬よりも)・・・家の子だけでも今迄8匹、外猫もだと分からない数を病院に連れて行っているのですが、病気でなく失禁するのは雪乃丞だけです。ウン〇もですか~。上には上がいるものですね。

神経質なリチ君が病院を大丈夫でよかったね。百妹も取り敢えず先生にお腹を出してオベッカ使ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

