白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


とうとう・・・

今年から週に一、二度のペースで歩き始めた里山から自然公園への散歩コース。四月からは山をやめ、遊歩道のみを通っていたのですが、・・・

IMG_4725.jpg

こんな道が犬は好きです。

 

IMG_4726.jpg

ハウスの中にはトマトが・・・、アッ!食べ頃のも・・・。

 

IMG_4730.jpg

そして、とうとう今シーズン初めてを見てしまいました。この写真の後ろはシダ園なので仕方ないのですが、茶色のが水辺に・・・。

 

IMG_4739.jpg

GWで人がいっぱいなのでちょっとコースを外して歩きました。気持ちのいい風が吹いていました。月曜日にはちびちゃんも此処でお散歩したんだね。

 

IMG_4744.jpg

もう蛇さんには会いたくないので道を変え、トンネルの中を歩いて戻りました。交通量が多く大変な騒音なんですが、突発的な音でないせいか百妹はわりと平気でした。トンネルって歩くのは嫌だけど何でこんなに絵になるんだろう。シリーズ化しちゃおうかしら、・・・なんて自画自賛の私でした。

明日はお友達の車に便乗して、幕張のpet博に行ってきます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

