白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


開花宣言

市内随一の桜の本数を誇るこども自然公園・・・遠目にはまだ赤みを帯びた林です。

 

桜はまだでも人はいっぱい

 

確かに咲いてる

 

今週末には満開になるのでしょうね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜サク

モモママさん、こんばんは~
そろそろ関東地方でも桜がちらほらと咲き始めたみたいですね。v-252
私のいるところも同じような感じですけど、やはり今週末あたりが満開の時期になるのでしょうか?どうかじっくり花見のできる四月までもってください。v-91

白黒茶々さん

日一日と蕾が爆発していますね。
きっとこの土日がピークでしょう。白黒茶々さんはこの土日はお花見はできないのですか?
でも大丈夫よ。
朝晩の散歩や通勤でしっかり楽しんで下さい。

鎌倉も

25日に段葛を通ったら、かなり開いていましたよ。6日からの鎌倉祭りは散り際かも?近所のソメイヨシノは1分2分咲き位です。月影地蔵の枝垂れ桜はいい感じに咲いています。お墓の上の方では山桜が満開でした。遅ればせながら今日は土筆を摘みました。昨日の雨で洗われてるかと・・・。

HALママさん

段かずらの桜は通常より遅いと認識していたのですが・・・。お祭りも桜に合わせてしなくてはね。温暖化なんだし。

土筆・・・又沢山摘みました。摘むのは楽しいのですがハカマを取るのが面倒ですね。それに折角煮ても、食べるのはどうも私だけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

