白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


完治

辰子は病理検査をクリアして、今回は無事完治となりました。


服は脱いだよ


でも脂肪腫は体質的なものなので、又できるかもしれません。その時は改めて考えようとの事でした。腫瘍が見つかってから許可を貰って与えていた鮫&アガリを続けた方がいいかな。免疫力の向上・・・魅力的な言葉です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!

完治おめでとうございます。
辰子ちゃんもこれで病院通いから解放され、ほっとしていることでしょう。おとなしい子でも病院嫌いなにゃんこは多いですね。辰子ちゃんはどうですか?
免疫力の向上はした方がいいのでは、と思います。
実は私気功ができるので、人や動物の軽い症状は気の力で取り払ってしまいます。うちの家族は私以外みんな健康?で大病したことがありません。でもお陰でとばっちりを喰らう私はとっても不健康です・・・。本物の健康食品と水の力、気の力でだいたいの予防にはなるかも?です。

HALママさん

お蔭様でやっと開放されました。
辰子は家では太っ腹な態度ですが、診療台では固まっていました。平気なのかと思いきや動悸は激しくなってます。
病院通いが続くと学習してしまい、キャリーを出してきただけで逃げていました。

気功をなさるのですか。すごいですね。ご家族はご安泰・・・。HALママさん、受け取っちゃった悪い気はすぐにワンコ散歩のエネルギーに変えて燃やしちゃいましょう。

本物の健康食品と水の力。・・・本物・・・これが難しいですね。情報社会で何が本物か分からないの。信じる者が救われるのならいいんだけど。
鮫&アガリは実績も認められてるみたいなので少し頑張ってみようかなと思います。ありがとう。

辰子ちゃんよかったね!

辰子ちゃん悪いものじゃなくてほんとによかった!
健康食品で少しでも体質改善できるのならそれにこしたことはないし。
心理的にも安心ですよね~。
義母の老犬は辰子ちゃんと病気の内容は違うのですが、活性酸素を除去するようなサプリを病院から勧められたりしています。それはずっと続けているみたいです。

ところでHALママさん気功やられるんですね~。
ご自分は不健康とおっしゃってますが、私から見るとすんごくお元気そうですよ~? でなければあのパワフルなワンちゃんズに付き合っていられるはずありませんって。(笑)
海と山からいい気をもらってたくさん溜め込んでくださいね。
そんでもって今度お会いしたとき少し私にも分けてください。(笑)

辰子ちゃん、

よかったね。恐いものじゃなくて。しかし、ほんとうに、この子は、癒しねこちゃんですよね。この顔は、、、、
この顔で、ボスという感じはみえてこないんだけどな~

ももちゃんとの、ツウショット、できたら、お願いします。

(おかげさまで、このとうり、です)

アクアマリンさん

ありがとうございます。
やっとホッとしました。
今回の事がきっかけで、主食のドライをより信頼のおけるメーカーのものに替えました。
百妹のと同じ、たぶんリチ君のと同じのです。
四匹分はちょっと経済的にキツイのですが、飼い主が出来るのは食べ物に関する事と、よりストレスを軽減させる事ですものね。・・・我が家の仔になってしまった以上、後者はもうどうしようもないのですが。

HALママさんは本当にバイタリティー溢れている感じですよね。
きっと、だからこそ気功ができるんだと思います。


pobidoriさん

アッ!パソコン復帰しましたね。よかった~。

辰子は風貌で得をしていますね。人への甘え方も知っています。
あまりに無防備で外猫時代は車やバイクを止めた事も。
人間の精神衛生上よくないので我が家で飼う事を決めた、という経緯があります。
なぜボスと思うか・・・辰子が一番に御飯を戴くのです。

百妹とのツーショット?
家の猫は百妹をこの生意気な奴と思ってるし、百妹は自分がボスのつもりだし・・・難しいですがチャンスを狙ってみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

